コンタクト詳しい方(度入り)教えてください

  • なんでも
  • トラ
  • 18/03/16 08:02:23

透明ではなく、でかくないナチュラルなサイズ
フチが黒いコンタクトで、2week~


↑探しています。知ってる方、教えてください。
ドンキとかだと合わないとかあるので、ちゃんとしたコンタクトショップでかいたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 08:04:19

    店員にそのまま伝える

    • 1
    • 18/03/16 08:05:09

    >>1
    どこのショップでもあるってことですか?

    • 0
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/16 08:07:57

    黒じゃなくて茶色だけど、アキュビューディファイン使ってるよ。
    眼科にも置いてあるやつの方がなんとなく安心だから眼科に行ってみたら?

    • 1
    • 18/03/16 08:14:19

    >>3
    ありがとうございます

    私、元が茶色なのでブラウンだと全く変わらないんです。

    だからブラックが良くて…



    眼科にコンタクト売ってるのは知らなかったです

    • 0
    • 18/03/16 08:15:29

    ジョンソン&ジョンソンのアキュビューディファインの黒かな

    • 0
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/16 08:16:39

    眼鏡市場で買ってるよ。

    • 0
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/16 08:17:19

    度入りはディファイン一択かな。

    • 1
    • 18/03/16 08:17:28

    コンタクトレンズ専門店にいったらたくさんあるよ。
    眼科併設できちんと診察してくれるし、最初はコンタクト専門店で買う方がいいと思う。
    駅ビルとか大きなSCとかにテナントで入ってても眼科併設してるよ。

    • 0
    • 18/03/16 08:20:05

    >>5
    コンタクトは眼科で合わせたほうがいいと思います。目のサイズやカーブによっては、合わなくてズレたり、視界に色が入ることもあります。
    それ以前に、細胞が少なかったら、コンタクトはダメな時もあります。

    • 0
    • 18/03/16 08:20:08

    初めてでちゃんとしたのがいいなら、眼科に行ってトピ文の事を検査技師に言えばいいよ

    • 2
    • 18/03/16 08:43:56

    大体コンタクトショップに眼科が併設されてるからショップで希望言ってすすめられたやつを眼科で検査やお試し装着して決めれるよ。
    私が言ってるショップにはカラコンシュミレーションできるiPadが置いてある。
    やりたいけど恥ずかしくていつもできないw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ