ママスタっていつの間にかアンチの為のサイトみたいになっちゃったね。

  • なんでも
  • ヒツジ
  • 18/03/16 07:42:12

そしてアンチから入ってきた新規さんが他糧にも進出してきてママスタ全体の治安悪化。

子供いない人やアラフィフらしき新規さんっぽい人もアンチトピから来た人でしょ。
ママスタに辿り着く理由がないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/16 09:33:12

    アンチトピなんて必要ないよね
    規約では誹謗中傷禁止なのにアンチトピたててもいい矛盾

    有名人だろうと人を特定した上で批判するのは単なるイジメ。
    ママサイト名乗るならアンチトピ許しちゃダメでしょ。
    子供を育てる人のイジメコメント許してたらイジメを容認しているようなものだし

    • 5
    • 18/03/16 08:35:19

    15年前からママスタしてるけど、たいして何も内容は変わらないよ。

    • 1
    • 18/03/16 08:31:49

    アンチに詳しくないからアラフィフらしき新規さんの意味が全く分からぬ

    • 1
    • 18/03/16 08:29:45

    悪化ってほど元が良かった覚えもないけど…(笑)

    • 2
    • 18/03/16 08:28:43

    アンチが生き甲斐って人、怖い

    • 6
    • 2
    • アルパカ
    • 18/03/16 08:19:49

    あら探しのプロみたいなのばっかりになったね

    • 4
    • 18/03/16 07:48:00

    なに言っても相談すると叩かれる主

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ