現在 中学2年の娘がシスターになりたいと言います。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/06 09:30:58

    いいじゃないの。
    何かになりたいという気持ちがあるということは大事だよ。
    応援するとか反対するとかじゃなくて、ゆったり見守っていればいいよ。

    • 0
    • 18/03/06 09:28:59

    名前がそうだから周りに言われたんじゃない?すぐになれるわけじゃないし、どうやったらなれるのか調べさせてみたら?

    • 1
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/06 09:25:56

    とりあえず、大学進学を目指すように言えば?
    名の知れたいい大学でも神学部だけは偏差値低い。

    興味があるなら、悪い仕事ではない。心がきれいなお子さんなんだねー。

    我が家でその仕事ができそうなのは一人もいないよ、みんなひねくれてる。

    • 2
    • 18/03/06 09:24:38

    中2なら、これからまだまだ夢なんて変わるから、否定せずに話半分くらいで聞いておけばいいよ。

    • 1
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/06 09:24:31

    とりあえずそれ利用してキリスト教系の高校目指してもらったら?
    学校行ってればまた変わるかもしれないし。

    • 1
    • 18/03/06 09:22:52

    中二病だと思う

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ