参加する?妊娠7ヶ月で友人結婚式

  • なんでも
    • 34
    • 親子丼
      18/03/04 23:07:38

    みなさんご意見ありがとうございます。

    そんなお腹で行くなんてどうかしてるって
    言われるかと思ってたんですが
    行く派が多くて何だか嬉かったです(^^)

    行く気がないのではなくて、万が一がやっぱり心配でして。
    行き帰り、友人二人と一緒です。
    安心な反面、この二人にもなにかと負担をかけるかも、、と思うところもありますが
    仲のいい友達なので全員で行って皆でお祝いしたい、が本音です。

    上の子は主人に見ててもらう予定です。

    安定期前なので、本人には妊娠のことも
    まだ伝えていないんですが
    そろそろ招待状が来るので
    どのタイミングで切り出すか悩んでました。
    体調次第ですが、出席で返事しようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ