TBS【坂上&指原のつぶれない店】日曜 夜8時

  • TV・エンタメ
  • おでんはつまみ
  • 18/02/28 05:15:53

坂上忍(50)とHKT48の指原莉乃(25)が、4月スタートのTBSの新バラエティーで司会を務める。「坂上&指原のつぶれない店」(日曜後8・00)で、「なぜあのお店はつぶれないのか?」という切り口からお金の謎を解き明かす番組。

過去2度の特番が好評でレギュラーに昇格。「客がいない写真店の年商がなぜ5000万円もあるのか」といった話を紹介してきた。ゲストのお金事情にも鋭く切り込んでいく。

TBSにとって日曜8時枠は“つぶれてきた枠”。「どうぶつ奇想天外!」が終了した09年以降、早くも9回目の改編となる。同時間帯はNHK大河ドラマ、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」といった他局の高視聴率番組が君臨するため、なかなか定着する人気番組を生み出せていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/02 20:52:24

    >>2958
    何のシミよね…無理すぎるわ。

    • 2
    • 21/05/02 20:53:18

    >>2959
    私もさっき急に映ってすごいビックリした。

    • 1
    • 21/05/02 20:54:11

    >>2958
    抱っこヒモは、自分の子上の子で汚れたりしたのを洗って
    下の子に使いまわすぶんには良いけどね。
    最初は新品買いたいよね。

    • 5
    • 21/05/02 20:54:24

    セカストは高価買取をしてもらうのを期待していない。
    ゴミ袋節約のために売りに行くくらいな気持ちで行っている。

    • 7
    • 21/05/02 20:55:07

    これこの店舗だからこの値段で買い取ってもらえるのかな?
    田舎の人があまり来ない店舗なら絶対在庫過多になるよね

    • 0
    • 2966
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 20:55:42

    >>2961
    汚いよね
    下痢ウンチかゲロだよね
    甥や姪のでも嫌だわ

    • 2
    • 21/05/02 20:56:26

    一茂ちゃっかりしてんなーw

    • 2
    • 21/05/02 20:57:34

    一茂さん欲しい物なかったんだろうな

    • 1
    • 2969

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 19:01:28

    駅ナカでよく見かける超人気店を徹底調査!
    【おむすび権米衛】1日5000個握る!?ふっくらおむすびを生む裏側にテレビ初潜入&大行列でも待たせないヒミツ
    【八天堂】広島の倒産寸前のパン屋さんが東京の駅ナカへ進出できた秘策&「冷やして食べるくりーむパン」開発秘話
    【紀ノ国屋】高級スーパーが駅ナカ出店で売上40億アップ!?&ぼる塾田辺オススメ商品
    【メルヘン】メニュー300種類以上なのに開発部がない?
     
    【スタジオ】ヒロミ、石原良純、尾上右近、長嶋一茂、ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)、宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹 )、岸博幸
    【ロケ】インディアンス(田渕章裕・きむ)、納言(安部紀克・薄幸)

    • 0
    • 21/05/16 19:08:56

    ぼる塾、太っててもいいからちゃんと化粧して欲しい
    食品扱ってる番組なのに汚い肌アップで見たくない

    • 1
    • 21/05/16 19:15:30

    家族は美味しいおにぎり作ってもらえるからいいね

    • 1
    • 21/05/16 19:17:31

    おむすび権米衛、大阪にも欲しいな~

    • 2
    • 21/05/16 19:18:39

    3時のヒロインよりちゃんとしたコメントできるから、ぼる塾の方がいいな
    ただ左の人が喋ってるのは見た事ないけど

    • 10
    • 21/05/16 19:30:50

    指原の顔、、、むくみ?なんかおばさんだな

    • 1
    • 21/05/16 19:40:36

    ぼる塾や、草薙やヒロミばかり見てると、そういう顔が今人気なのかと錯覚する

    • 2
    • 21/05/16 19:41:29

    ぼる塾は何度見ても見慣れない

    • 4
    • 21/05/16 19:46:38

    大きいクレープの方が良いけど、人気なんだねー
    小さいのも良いね

    • 2
    • 21/05/16 19:48:11

    ヒロミの顔をアップしないで~ボコボコしてて汚いわ

    • 6
    • 2980
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 19:03:12

    【スタジオ】石原良純、尾上右近、長嶋一茂、ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)、ヒロミ、宮下草薙、岸博幸
    【ロケ】コロコロチキチキペッパーズ(ナダル・西野創人)

    美しすぎる断面に萌える…萌える断面戦争!
    ▼話題沸騰!「ダイワ」バカ売れフルーツサンド作った27歳店主!借金だらけ赤字3000万円の弱小スーパーが大逆転!
    ▼1年半で42店舗!フルーツ大福「弁才天」が編み出した断面作る技とは!?
    ▼切るとヒョウ柄!?ギャル殺到食パン!パラパラ漫画のように断面が変わるようかん!?
    【緊急企画!】
    有楽町で72年…ミルクワンタンの老舗が閉店!最後にコロチキが再訪問!

    • 1
    • 21/05/23 19:11:38

    ダイワ地元なんだけど、良さがわかんない。儲かってるらしく、どんどんカフェ出してるなら元々のスーパーを新しく建て替えろよ。って感じ。
    フルサンの値段も高すぎだし。

    • 2
    • 21/05/23 19:15:02

    なんでも かんでも『映え』だな

    • 6
    • 21/05/23 19:15:38

    なんかさ、サッシーって知ったか?
    なんでも知らないものはないんだね
    いつも、人に教えるように言ってるけど、本当に知ってたの?と思ってきた

    • 3
    • 21/05/23 19:16:18

    日本人っぽくない名前だなぁ。
    日本人だったらごめん。

    • 0
    • 21/05/23 19:17:23

    そんないいフルーツ使ってるの?

    • 2
    • 21/05/23 19:19:01

    えー、高い。
    それならケーキ買うよ。

    • 3
    • 21/05/23 19:23:21

    >>2981
    食べたことあるんですか?

    • 0
    • 21/05/23 19:26:32

    パンの耳嫌いで避けて食べてるからこの手のパンは苦手。

    • 1
    • 21/05/23 19:28:43

    ヒョウ柄ダサっw

    • 4
    • 2990
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 19:28:49

    ヒョウ柄の食パンw
    大阪じゃないんだw

    • 0
    • 21/05/23 19:28:50

    モエ断は基本的に食べづらそう、外で食べる物じゃないな

    • 3
    • 21/05/23 19:29:25

    こんな気持ち悪いパン可愛いとか思うんだ
    人それぞれだな

    • 5
    • 2993
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 19:30:11

    え~、見た目 不味そうなんだけど

    • 1
    • 21/05/23 19:31:34

    スイカのパンは何年も前に韓国で流行ってたよ

    • 1
    • 21/05/23 19:36:25

    値段高すぎる

    • 7
    • 21/05/23 19:38:00

    汚らしいロン毛のオーナーだよね、フルーツ大福のお店。

    • 2
    • 2997

    ぴよぴよ

    • 2998
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 19:38:38

    フルーツ大福、見てるだけで唾液でるw

    • 1
    • 21/05/23 19:39:24

    さっしー坂上さん機械音痴なんだよ。スマホを持っているけど使いこなせないんだよね。(笑)

    • 1
    • 21/05/23 19:39:59

    ようかん キレイだな

    • 1
    • 21/05/23 19:44:53

    普通にメロンだけ食べたい

    • 7
    • 21/05/23 19:45:26

    メロンケーキ見た目は綺麗だけど味はどうなんだろう?フルーツケーキは好きじゃない。

    • 4
    • 21/05/23 19:45:33

    素手…

    • 3
    • 21/05/23 19:45:46

    ぼる塾のクソブスうぜーな

    • 0
    • 21/05/23 19:45:50

    そんなに惹かれない

    • 0
    • 21/05/23 19:46:30

    まるまると肉づいたブスだすな!

    • 0
    • 21/05/23 20:00:23

    こういうおばあちゃんは商売やってるのが生きるモチベーションに繋がってんだろうね。
    コロッケ屋さん上手くいくといいね。

    • 3
    • 21/05/23 20:01:53

    >>3006ぼる塾のこと?黙れや。こっちはぼる塾目当てで見てるんだよ。

    • 4
    • 3009
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 20:03:29

    指原嫌い

    • 3
    • 21/05/23 20:03:34

    >>2987
    あるよ。けど、あの値段って普通に考えたら高いでしょ。みんな踊らされてるだけ。

    • 0
1件~50件 (全 4105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ