TBS【坂上&指原のつぶれない店】日曜 夜8時

  • TV・エンタメ
  • おでんはつまみ
  • 18/02/28 05:15:53

坂上忍(50)とHKT48の指原莉乃(25)が、4月スタートのTBSの新バラエティーで司会を務める。「坂上&指原のつぶれない店」(日曜後8・00)で、「なぜあのお店はつぶれないのか?」という切り口からお金の謎を解き明かす番組。

過去2度の特番が好評でレギュラーに昇格。「客がいない写真店の年商がなぜ5000万円もあるのか」といった話を紹介してきた。ゲストのお金事情にも鋭く切り込んでいく。

TBSにとって日曜8時枠は“つぶれてきた枠”。「どうぶつ奇想天外!」が終了した09年以降、早くも9回目の改編となる。同時間帯はNHK大河ドラマ、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」といった他局の高視聴率番組が君臨するため、なかなか定着する人気番組を生み出せていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/02 20:33:55

    人件費や場所によっては家賃かかるんだから高く買い取る訳がない。ゴミ代がかからないからラッキーくらいだよね。

    • 0
    • 21/05/02 20:33:51

    セカストの買取価格は10円、100円が主流だよね 

    • 6
    • 21/05/02 20:33:32

    >>2939
    もうおわったよ

    • 0
    • 21/05/02 20:32:44

    >>2931
    まさしく!本当にそう思う!
    ブランド品も関係ないですよね。

    • 1
    • 21/05/02 20:32:25

    まだびくドンのやつやってない?

    • 0
    • 21/05/02 20:32:13

    衣類もそうだけどメンズなのに私が持って行ったからかレディースになってたり
    素人がやってるから担当者によってコロコロ変わるし適当に価格つけてる感ありあり

    • 6
    • 21/05/02 20:31:58

    セカストいったら
    10円の値段しか付かなかった。

    みんなが言ってるように
    テレビ用に値段がつけられてるような
    気がします。

    • 9
    • 21/05/02 20:31:58

    こういう買取の お店って 売る人は多いけど、買う人 あんまり いなさそう…って思ってしまう。

    • 1
    • 2935

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 20:30:44

    Burberryの子供服のダウン100円で買取だった。いくらで売るんだろう?笑

    • 1
    • 21/05/02 20:30:43

    こんな価格で買い取らないわ笑笑

    • 4
    • 21/05/02 20:30:43

    こんなの実家にありそう

    • 0
    • 21/05/02 20:29:34

    ブランド物売っても1枚10円くらいだったよ。状態もかなりきれいなのに。素人だからブランド知らないんだろうな。

    • 6
    • 21/05/02 20:28:48

    >>2927
    意味わかるけどな…

    • 5
    • 21/05/02 20:28:18

    セカストもブックオフもものすごい安く買い叩かれる。
    テレビ用に、さも高く買い取ります的に言ってるね。

    • 9
    • 21/05/02 20:26:03

    こういう時だけ値段高く付けてるとしか思えない

    • 12
    • 21/05/02 20:25:33

    >>2912
    コロコロ店舗が変わる場所だからこのお店は長く続く???

    ちょっと意味わからないんだけど?

    • 1
    • 2926
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 20:24:12

    うちの近所のセカストにTOMORROWLANDの新品タグ付きの服(定価2万ぐらいの)持っていったけど、100円だったよ
    なめてるよね
    こんな店によく売る気になるよね

    • 11
    • 21/05/02 20:22:30

    え?一万で売れる?
    んなアホな!

    • 8
    • 21/05/02 20:22:01

    こんなに売りに来るかよ

    • 2
    • 21/05/02 20:21:32

    サクラじゃない?

    • 9
    • 21/05/02 20:20:48

    大量に持って行っても、何百円だよ。

    • 11
    • 21/05/02 20:18:24

    >>2919
    これみて売りに行ってガッカリする人多そう笑

    • 12
    • 21/05/02 20:18:07

    どうせテレビ用価格でしょう

    • 11
    • 21/05/02 20:16:31

    高価買取は嘘、嘘w

    • 12
    • 21/05/02 20:15:47

    ベビーカーとストライダー売りたい。

    • 1
    • 21/05/02 20:15:36

    >>2916
    すっごい安く買い取られるよ

    • 9
    • 21/05/02 20:12:42

    セカンドストリート 売りに行きたい

    • 1
    • 2915

    ぴよぴよ

    • 2914

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 20:11:24

    >>2911
    ハッピーセット食べてると思うよ笑

    • 3
    • 21/05/02 20:11:00

    この前ビバホーム行ったけどこのお店気がつかなかったわ…
    コロコロ店舗が変わる場所だからこのお店は長く続くと良いけど。

    • 0
    • 21/05/02 20:08:32

    こういう子供たちはマックとか食べないのかな

    • 1
    • 21/05/02 20:08:23

    日光浴びると虫出てくるの可愛い!
    そしてディズニー見てからだと意外と安いかも...とか思っちゃう自分!

    • 3
    • 21/05/02 20:07:01

    お値段はどうなんだろう。

    • 2
    • 21/05/02 20:06:52

    ディズニーのは可愛いかった。

    • 2
    • 21/05/02 20:06:22

    このご時世、遊ばせるのはヤダな。けど、店は近くに欲しい!

    • 2
    • 21/05/02 20:05:47

    話す時目見開く人ほんと怖い

    • 0
    • 21/05/02 20:05:42

    遊びスペースいいと思うけど絶対放置親いるよね

    • 6
    • 21/05/02 20:05:16

    お財布にも優しいと もっとイイなw

    • 4
    • 2903
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/02 20:04:51

    ビバホームの中にあるの?

    • 0
    • 21/05/02 20:04:15

    ここの服はプレゼントに良さそう

    • 6
    • 2901
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/02 20:03:50

    お店おしゃれだから昆虫すごいぜの本の場違い感

    • 0
    • 21/05/02 20:03:11

    保育園に着てる子いる。
    高いからもったいないとか思ってしまう。

    • 0
    • 21/05/02 20:03:07

    自然に優しいのはイイな

    • 2
    • 21/05/02 20:02:15

    オーガニックコットンとか良いけど普段着にできないな…

    • 1
    • 21/05/02 20:02:08

    小さい子が着てたら可愛いよね!

    • 1
    • 21/05/02 20:01:02

    オシャレな検温w

    • 2
    • 21/05/02 19:59:55

    値段がお手頃ではない

    • 5
    • 21/05/02 19:59:08

    こういうところに住みたいな~

    • 1
1件~50件 (全 4105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ