TBS【坂上&指原のつぶれない店】日曜 夜8時

  • TV・エンタメ
  • おでんはつまみ
  • 18/02/28 05:15:53

坂上忍(50)とHKT48の指原莉乃(25)が、4月スタートのTBSの新バラエティーで司会を務める。「坂上&指原のつぶれない店」(日曜後8・00)で、「なぜあのお店はつぶれないのか?」という切り口からお金の謎を解き明かす番組。

過去2度の特番が好評でレギュラーに昇格。「客がいない写真店の年商がなぜ5000万円もあるのか」といった話を紹介してきた。ゲストのお金事情にも鋭く切り込んでいく。

TBSにとって日曜8時枠は“つぶれてきた枠”。「どうぶつ奇想天外!」が終了した09年以降、早くも9回目の改編となる。同時間帯はNHK大河ドラマ、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」といった他局の高視聴率番組が君臨するため、なかなか定着する人気番組を生み出せていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4106件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 20:03:16

    新宿中村屋に、中華まんのイメージ無いんだけど。中華まんは井村屋。

    • 2
    • 24/04/07 22:48:09

    マクドナルドを高いってコメ見ると切ないな。
    庶民というかもう貧乏だよね。今後の日本が怖くなる

    • 0
    • 4104
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/07 21:33:46

    【HKT48】指原莉乃さんの17才の時の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=432

    • 0
    • 24/04/07 20:41:17

    まーじでマック食べたくなってきて
    息子と買いに行ってよー、そっちが行ってよーの繰り返し…

    • 0
    • 24/04/07 20:37:12

    CAさんは、いつの時代も気配り上手。灰田さん、接客業務が天職だったんだろうな。

    • 2
    • 24/04/07 20:37:02

    >>4097
    何かと粗探ししたいおばちゃんなんだろうね

    • 2
    • 24/04/07 20:35:56

    実際のお年寄りクルーはぼーっと掃除してて切なくなるのよね

    • 3
    • 24/04/07 20:35:52

    >>4097
    そうだね
    ここ何年かずっと買ってないけど、素手で作ってるのを見て素直にびっくりしてしまったのよ。

    • 1
    • 24/04/07 20:34:37

    >>4096
    そうかも笑

    • 1
    • 24/04/07 20:33:51

    高いだ、素手が気になるとか行かなきゃあいいじゃん

    • 4
    • 24/04/07 20:33:43

    >>4095

    たいして気にしてないって事か笑

    • 1
    • 24/04/07 20:30:16

    >>4090
    マスクもなかった!気になるー

    • 1
    • 4094
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/07 20:24:43

    >>4092
    もっと丁寧に作って欲しいし、こんなセカセカしてたらトイレも行きにくい

    • 1
    • 4093
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 20:24:00

    すっごいズレてるときあるけど。

    • 5
    • 24/04/07 20:23:33

    こんなんだからたまにチーズ入ってないとかあるわけね

    • 2
    • 4091
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/07 20:22:32

    喉元過ぎれば熱さ忘れる
    ナゲット事件なのに高額取るんだ

    • 0
    • 24/04/07 20:18:24

    >>4088
    手だけ?
    素手が気になる人って唾や体毛は気にならないの?マスクなしとか髪や眉毛や腕毛とか

    • 2
    • 24/04/07 20:16:06

    いとこがマックの店員で、クルーコンテストに出る為に頑張っていたなぁ。

    • 0
    • 24/04/07 20:14:58

    素手がやっぱり気になる

    • 1
    • 24/04/07 20:14:11

    他にも店舗はあるだろうに、新梅田店に並んでしまう理由は何だろう。

    • 1
    • 4086
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/07 20:13:07

    100円マックでいい

    • 0
    • 24/04/07 20:10:50

    マックの歴史は日本経済の歴史、というのが分かるVTR。歌舞伎役者勢揃いのCMは圧巻だった。

    • 0
    • 24/04/07 20:10:32

    >>4082
    貧乏性はそうなるよね

    • 1
    • 24/04/07 20:08:26

    えびフィレオ、食べたくなる。

    • 0
    • 24/04/07 20:03:28

    こんな値段で食べられてた頃が懐かしい
    サムライみたいなのいらんから、シンプルでいいから安く食べられるように戻してほしい

    • 1
    • 24/04/07 20:03:23

    今回おじさんたちが楽しそう

    • 2
    • 24/04/07 20:02:18

    ドライブスルーの注文時に気合い入れてしまうのは、分かる気がする。

    • 1
    • 24/04/07 20:00:20

    マックがチェーン展開できたのは、田中角栄首相の日本改造計画のお陰なのか。

    • 1
    • 24/04/07 19:55:41

    ベーコンレタスバーガー入ってないの!?

    • 0
    • 24/04/07 19:48:34

    ベーコンレタスバーガー好きなんだけど同じ人おらんのか

    • 1
    • 24/04/07 19:48:06

    てりやきマックバーガー、好き。

    • 2
    • 24/04/07 19:45:53

    フィレオフィッシュは昔青いプラスチックの箱に入ってたの誰か覚えてる?

    • 6
    • 4074
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/07 19:40:02

    500以上出しても縦に少し分厚いだけで直径なんて小さいやん、もったいな

    • 0
    • 24/04/07 19:38:27

    えびフィレオは夜マックのダブルがいい

    • 0
    • 24/04/07 19:30:43

    素手なんだレバーとかトングとか汚そう

    • 5
    • 24/04/07 19:30:02

    マックで素手なんだね

    • 4
    • 4070
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/07 19:29:35

    美味しくても高すぎるわ 怒

    • 2
    • 24/04/07 19:28:21

    >>4065
    行くといつもダブルチーズバーガー頼んじゃうんだよね笑
    肉厚だから美味しいんだ?明日のお昼買ってみようかな

    • 1
    • 24/04/07 19:26:34

    そんな急がなくていいから間違いなく作っておくれ!

    • 6
    • 24/04/07 19:25:20

    今日の放送、原田泳幸さんに見て欲しい。

    • 0
    • 4066
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/07 19:25:00

    具が増えただけでチーズバーガー2個のほうがお得だったりするよね

    • 0
    • 24/04/07 19:17:44

    >>4064
    ダブル肉厚ビーフが好きだ

    • 0
    • 24/04/07 19:16:01

    サムライマックって食べた事ないけどそんな美味しいの?

    • 0
    • 24/03/10 20:37:54

    マグロステーキバーガーは、かなりの本気を感じる。1,500円は安いかも知れない。

    • 0
    • 24/03/10 20:30:35

    キャナリィ・ロウ、モーニング発祥の地である愛知県が本社の店だからこんな感じでお得なんだろうな。

    • 0
    • 24/03/10 20:24:45

    井上咲楽さんと村重杏奈さんは、相変わらずセットか。

    • 0
    • 24/03/10 20:24:42

    千客万来はもう終わっちゃった?
    これから?

    • 0
    • 24/03/10 20:17:33

    「鶏そば 炭や」が立て直せて良かった。新橋に2号店も出していたとは。

    • 0
    • 4058
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/10 20:15:30

    ぼる塾煩い。
    黙ってたべろ!

    • 1
    • 24/03/10 20:03:44

    グダグダだったビュッフェ店が、右肩上がりの売上を残しているのは素晴らしいけど、乗り切った方法が分からないからモヤモヤする。

    • 3
1件~50件 (全 4106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ