諦めたらやってくるって

• 不妊
    • 5
    • ちくわぶ
      18/02/24 01:08:55

私は本当に諦めた途端に人工授精でできました。精子の成績が悪くて、先生からも「今回も少なかったね、一応人工授精できない成績ではないからやりますが」って感じでした。
    排卵確認で受診した時も「生理がきたら○日以内に来てください」「旦那さんの精液検査をもう一度してから、旦那さんの治療とステップアップについて話しましょう」って、先生も既に諦めモード。

本気で諦めたわけではなく、心が折れてストレスから逃げたくなってました。
    旦那は不妊治療のお金は一切出してくれないし、私だけ一人で凹んで泣いて馬鹿みたいだなと思って、精神的に限界でした。

ペコとりゅうちぇるを見ながら「どうせ私はまた生理きてクロミッド飲むことになるんだ」みたいな事をブツブツ言って、普段は飲まない酒(澪っていうやつ)を飲み、燃えよ唐辛子と、ウェルシアでしこたま買った鶏肉とナッツの炒めまんまを食べまくって、好きなラーメンも食べまくって、辛けりゃ眠剤飲んだり安定剤飲んだりしながらストレスから逃げまくって、この時だけは本気で全く期待せず自堕落に過ごしてました。

もし適度に精神安定剤が使えるようなら、先生に相談しながら使うといいかも知れません。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません