諦めたらやってくるって

  • 不妊
    • 26
    • パープル
      18/03/14 10:30:14

    不妊治療経験者です。
    諦めたら出来る、治療止めたら出来る…は私には無理でした。
    逆に諦めなかったから授かったと思ってます。
    だから主さんも諦めたくないなら諦めなくていいのではないでしょうか?
    私は生理来る度に泣いてたし、旦那にも当り散らした事もあるしストレス溜めないようにと思っても無理なものは無理。
    心も身体もボロボロでした。
    出掛ける先々で妊婦さんに遭遇した時、最初の頃は嫌がらせかって黒い感情ばかり思ってたけど最後の方は今日妊婦さん何人見れるかなって数えて妊娠菌頂きますって勝手に思うようにしてました。
    あとは妊娠て本当にその人のタイミングがあると思うので、その日は突然やってきます。
    つい頭の中が妊活の事ばかりになってしまいがちですが、それまで夫婦の時間を楽しんで過ごして欲しいです。
    お身体大切にしてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ