旦那を嫌いになったきっかけ

  • 旦那・家族
    • 27
    • リアクション芸の道具
      18/02/21 19:39:16

    義母が馬鹿すぎて、それをかばう姿を見てゲンナリ。
    以降、禿げた、太った、学歴、喋り方、食べ方、常識の無さ、遠慮知らず、お礼知らず、謝罪知らず、、、(アスペルガーだと思う)などなど冷静に見てると大人としてかなりおかしいと気付いたけどすでに結婚17年。

    不妊治療中、それを男の同僚に話していたとかでアレの時にこうすると良いみたいな下ネタみたいなの試そうとしたり。
    コイツと子供出来なくて良かったと心底思った。
    離婚は金の整理がつき次第。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ