旦那さんと一緒に寝てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 09:17:13

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    間に子供

    • 1
    • 90
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 03:13:41

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    わたしはベットで旦那は布団
    旦那はベット落ちそうで怖いんだって

    • 0
    • 18/02/13 22:51:32

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    セミダブル二つをくっつけて寝てます。
    うちの旦那はイビキもかかないし、無臭なので無害です。

    • 0
    • 18/02/13 21:12:29

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    ダブルベッドを2つ置いて左から私→子供→旦那で寝てる時

    • 0
    • 65
    • 静岡おでん
    • 18/02/13 19:36:07

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    まだ子供が小さいから。川の字。
    早く二人で寝たい。

    • 1
    • 18/02/13 19:32:31

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    シングル3枚繋げて旦那子供私子供
    マジいびき煩くて日頃は蹴っていびき止めるけど
    飲み会の時はそれぐらいじゃ止まず苦痛

    • 0
    • 18/02/13 19:20:06

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    同じ部屋でシングルロングのベッド2つをくっつけてキングサイズ?にしてる。結婚7年目で子供もまだ小さいから一緒に寝てるけど子供が小学生になったら別室に移動できるようにシングル2つにした。既にいびきがウゼェ

    • 0
    • 18/02/13 18:25:42

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    子供も一緒に

    • 0
    • 45
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 18:06:25

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    布団で
    旦那 子 自分 子で寝てる!

    • 0
    • 41
    • 豚なんこつ
    • 18/02/13 17:59:11

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    ダブルベットを二つくっつけて旦那と子供と寝てる

    • 0
    • 40
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 17:56:32

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    たまには一緒に寝たいよーー
    でも今更言えないよーー!!
    素直な心が欲しい

    • 2
    • 18/02/13 17:27:40

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    17年目 セミダブルを2つ くっつけて。

    • 0
    • 18/02/13 17:20:26

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    いびきがうるさすぎて一緒のベッドで寝るのは
    不眠になります。

    • 0
    • 18/02/13 17:17:37

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    川の字で

    • 1
    • 24
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 17:16:39

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    子供私子供旦那子供と川の字で寝てます

    • 0
    • 18/02/13 17:00:50

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    結婚12年でずっと寝る時は手を繋いで寝てる
    今年マイホーム計画中で、自室を作る許可は出たけど寝る時に別は却下された

    • 0
    • 18/02/13 16:56:45

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    結婚12年
    まだ同じ部屋だけど徐々にリビングに追い出す予定

    • 0
    • 6
    • なると巻
    • 18/02/13 16:24:07

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    家族みんなで同じ部屋。
    子どもがまだ小さいからかな。

    • 0
    • 18/02/13 16:21:16

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    同じ布団は窮屈だから嫌。

    • 0
1件~19件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ