旦那さんと一緒に寝てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 09:43:14

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    結婚一年目、一緒に寝てる!くっついて寝たいけど、お酒飲むから息が臭いw
    もう少し経つと別で寝たくなるのかしら?

    • 0
    • 97
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 08:55:41

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    体臭ないけど、飲んで帰ってきたときの寝息がね~
    そういうときは後ろ向いて寝るけど

    • 0
    • 18/02/14 04:58:34

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    2歳の娘と三人で寝てる

    • 0
    • 92
    • 豚なんこつ
    • 18/02/14 04:21:26

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    眠りが浅い体質で金縛りにあいやすく原理はわかってても怖いから一緒。
    落ち着くし一緒に洗濯してるのに旦那がいい香りする。

    • 0
    • 18/02/14 03:12:07

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    結婚15年。
    私変態なのかな?旦那の匂い嫌いじゃないから臭くてもクンクン出来ちゃう。
    風呂入って寝るし寝るときは臭くないけど。

    • 0
    • 18/02/14 03:07:28

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    足とか乗っかり乗っかられ寝てる
    くっついて寝られることが幸せ

    • 1
    • 18/02/13 22:51:38

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    臭くなるのっていつからなんだろう。

    • 0
    • 18/02/13 22:51:23

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    シングルとセミダブルをくっつけて
    私→娘→旦那で寝てる
    もうすぐ2人目産まれる予定だから、狭くなるなぁ…

    • 0
    • 82
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/13 22:50:48

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    寒いから一緒
    結婚25年

    • 0
    • 18/02/13 22:49:19

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    布団も一緒だけど真冬は布団取られる事あるから寒い…

    • 0
    • 18/02/13 21:58:22

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    一緒に寝ないと眠りが浅いから

    • 1
    • 72
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 21:10:42

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    結婚して19年目だけど今だに旦那の腕枕で寝てる!一番幸せな時で一番ホッとする時間だよ!

    • 2
    • 68
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/13 20:32:28

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    いびきうるさいけど寝る

    • 0
    • 18/02/13 20:01:47

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    ぎゅってして寝てもらうと仕事や育児で溜まったイライラがすーっとなくなるよ。毎日日課。

    • 3
    • 18/02/13 19:33:50

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    ダブルだから狭い。ベットもう一つ欲しいよー
    旦那となるのはいいけど、一人で寝た方が体が休まるね

    • 0
    • 18/02/13 19:15:15

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    シングル2枚並べて敷いて、そこに横向きで寝てる。

    • 0
    • 56
    • ババア(旦那は23歳)
    • 18/02/13 19:12:38

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    一緒だと暖かいから冬は良い

    • 0
    • 18/02/13 19:12:21

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    タブルベッドだから

    • 0
    • 54
    • もめん豆腐
    • 18/02/13 19:10:27

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    ダブルベッドしかないから

    • 0
    • 18/02/13 18:42:08

    一緒の布団・ベッドに寝てる  


    一緒だよー
    くっついてる。笑
    朝は子供らが間にニョキニョキ潜ってくる。

    • 0
    • 50
    • もめん豆腐
    • 18/02/13 18:27:22

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    浮気されてからもずっとこれ。

    • 1
    • 44
    • さつま揚げ
    • 18/02/13 18:04:13

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    次男、私、旦那、長男の並びで寝てる。長男の寝相がすごくて、次男がまだ小さいから私と旦那でバリケード(笑)寝入るまでは私と旦那の間に長男。仲は良い

    • 0
    • 39
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/13 17:39:03

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    これ

    • 0
    • 18/02/13 17:32:40

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    結婚17年
    恥ずかしくて人に言えないけどシングルの布団に2人で寝てる。

    布団もう一つ買って別に寝るっていっても旦那がダメって言う

    結婚してからシングルの布団で別々とかダブルベッドでとか色々な過程はあったんだけどね……
    どういう訳かここ10年この状況……

    夫婦仲は良い

    • 2
    • 18/02/13 17:32:32

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    ダブルベッドで寝てる

    • 0
    • 18/02/13 17:30:52

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    結婚してからずっと一緒に寝てる
    安心するし冬は特に体温高いから有難い

    • 0
    • 18/02/13 17:28:09

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    産後7ヶ月ぐらいは子供の夜泣きで夫はリビングだったけどね

    • 0
    • 18/02/13 17:28:04

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    寝室が一つしかないから、仕方なく。
    歯ぎしり、体臭、いびき全部うるさい上に、
    子供の夜泣きにも起きないのでイライラする。
    引っ越したら絶対、寝室別にする

    • 2
    • 18/02/13 17:27:23

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    今の時期暖かい、足冷たいからひっつけて寝る

    • 0
    • 18/02/13 16:52:21

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    どんなに酒臭くても一緒に寝ないと落ち着かない…
    最近娘が旦那と寝たがるから一緒に寝れないと寂しい。

    • 0
    • 18/02/13 16:34:41

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    冬は布団取り合うから寒い

    • 0
1件~31件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ