羨ましい気持ちの消化の仕方

  • なんでも
    • 145
    • 匿名
      18/02/12 16:05:12

    主さん
    「辻希美ブログアンチ」
    見てみて。

    芸能人だけど、建売一戸建てに住んでいて
    女の子1人と男の子2人。
    お金もある。

    でも、めちゃくちゃ叩かれまくってるよ。
    ブログ書くのも写真アップするのも仕事。
    仕事してるのに貶されまくりw

    果ては子供さんの事まで悪く言われ、不細工やらキモイやら障〇者扱い。

    芸能人と一般人を一緒にするのも何だけど
    幾ら お金や子供に恵まれてても、あんなんだったら 今あなたが置かれてる環境の方が
    絶対いいから。

    あ!
    因みに 辻さんの旦那さん。
    イクメン気取りしてるけど
    実際は何にもしない人だよー


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ