モンスターペアレントって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 豚なんこつ
    • 18/02/20 21:52:51

    子供のこと考えすぎるからモンスターになるんじゃないでしょうか??ひ弱でオドオドしてそうな子供の親

    考えてなかったら放置かいじめっ子だな

    • 1
    • 21
    • 博多おでん
    • 18/02/20 21:52:42

    >>20
    うちの子はこの辺で凄くいい子で有名で
    皆んなに慕われてて病気があって
    心臓発作とかおこすし自殺を考えてるんです!
    何かあったらどないしてくれるねん!って、、、

    • 0
    • 20
    • 博多おでん
    • 18/02/20 21:50:11

    >>18
    こんな事もあろうかと昨日すぐに警察と学校に報告だけしてあったから
    我が家は大丈夫だったけど
    おばさん凄い剣幕で怒鳴り込んできた!

    • 0
    • 18/02/20 21:49:39

    インフルも熱が下がったから普通に学校へ行かせたら担任が保健室に連れて行って迎えにきてと電話あった。熱ないからいいのにと文句言ってた。

    • 0
    • 18
    • 東京おでん
    • 18/02/20 21:47:15

    >>16
    どうなった

    • 0
    • 17
    • おでんはおやつ
    • 18/02/20 21:39:14

    小1の時、はなまるもらえなかったからと担任に電話して担任じゃラチがあかないと校長に代わらせて文句言ったモンスターがいる。その後、うちの子はなまるもらえたのとか特別なはなまるもらったって喜んでるって言ってた。怖すぎて引いた

    • 1
    • 18/02/20 21:35:26

    昨日うちのガレージに入って自転車を取ろうとした男の子に声かけて未遂で終わりよかったと思っていたら今日親と怒鳴り込みに来た!

    • 3
    • 15
    • ロールキャベツ
    • 18/02/09 12:52:57

    >>13絶対あやまりませんよ!自分の子供に怒って帰りました。この親子は何回も問題おこしてますよ

    • 1
    • 14
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 12:50:10

    >>13
    ちょっと意味がわからない。

    • 0
    • 13
    • 小田原おでん
    • 18/02/09 10:18:31

    モンスターは謝ったんでしょうか?

    うちも似たようなことあって、担任がモンスターに謝れと言ったのに、逃げ帰ったそうです

    • 1
    • 12
    • ロールキャベツ
    • 18/02/09 09:44:06

    考えているよというか我が子のことしか考えてない!
    私の子がおたくの子にケガさせられた!って子供の言うこと丸々信じて学校に怒鳴りこんできたんだけど、その子自分でやったって白状したよ。いつもそう我が子の言うこと全部信じて他は悪者にする

    • 3
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 09:41:57

    >>7
    自分のせいとは思わないんじゃ無い?

    • 1
    • 10
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 09:40:40

    >>5
    一回帰ってからなら、おかしい。
    帰ってないなら学校には聞くかな。
    来いってよびだしたの?気になるからきたの?それにもよる

    • 1
    • 9
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/09 09:25:09

    >>5子供がいなくなったら大騒ぎするのは当たり前、でも校長と教頭を呼びつけるのはおかしい。学校帰りのことなら学校に連絡する事もあるだろうね。下校中に下の階にお邪魔してたなら普通はそこの親が帰らせるか連絡するもんだと思う。

    • 0
    • 18/02/09 09:13:27

    >>7 相手にされなくなったら、
    うちの子どもがいじめられてる
    とか騒ぐんだと思う

    子どもは、そういうものだと思ってるだけだと思うよ。他の親と比較することができないから。ある程度大きくなれば、あれ?って思うこともあるかもしれないけれど

    • 3
    • 7
    • 小田原おでん
    • 18/02/09 09:03:18

    自分のせいで子供が同級生たちから相手にされなくなったら、モンスターペアレントは どう思うんでしょうか?

    またモンスターペアレントの子供は、自分の親の事をどう思ってるんでしょうか?

    • 0
    • 6
    • はんぺん
    • 18/02/09 08:52:31

    考えてないよ。私が心配だから、納得出来ないから、私の言うとおりにならないからって自分のことばかりなんだよ。

    • 2
    • 5
    • 小田原おでん
    • 18/02/09 08:40:40

    夕方、子供がいなくなったら、すぐ校長と教頭を呼びつけ、大騒ぎ。結局、子供はハイツの下の階の幼なじみ宅にいました。
    これはモンスターペアレント?

    • 0
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/02/09 07:30:55

    子供の事だけじゃなく関わる所どころで
    トラブルメーカー

    • 3
    • 3
    • かまぼこ
    • 18/02/09 07:29:07

    本人は子供の為って思ってるだろうけど、結局自分のプライドなんでしょ?

    • 7
    • 18/02/09 07:22:18

    考えているのは自分の事だけだらうね。

    • 9
    • 1
    • はんぺん
    • 18/02/09 07:19:50

    考えてるわけがない
    単純に社会不適合者のクレーマー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ