ジャニーズグループNEWS

  • 芸能人・有名人
    • 1193
    • アンチ犯人は友募糧にいます
      22/02/24 05:20:42


    誹謗中傷にとち狂ってる馬鹿なアンチ犯人
    自作自演でやり取り、同じ事繰り返してモメサしてる馬鹿の主なIDは、
    mH06PLJ+Sh、oW7LcnyY94
    4PS2OF+rJi

    名前や垢を変えて何年も執着してるオワコン人間
    某箇所に晒されてるのも知らない馬鹿

    言われてる通りのアンチネタの繰り返し
    タキニ、ブスノ、コピペじーさん、飯島、モメサがお気に入り

    15分ドラマを天気予報と言う朝ドラ見たことない無知
    ブログの投稿がリアルタイムだと思ってる
    無知だからテレビCMだけが広告だと思ってる
    この御時世モメサが通用すると思ってる

    時代遅れかと思いきやただの馬鹿でした
    更に滝沢から仕事貰ってると思ってる無知

    この馬鹿な発言で自作自演は確定
    自分でハート付けてる承認欲求の塊

    そのくせコソコソと削除してるチキンアンチ

    このしょーもない馬鹿なアンチ内容、
    的外れのアンチ内容ですぐに同一って読まれるのもわからない程の馬鹿さ加減
    文章能力の無さも言われてる通りでした



    定期的に来ては噂通りの連投癖 
    ママスタのほかのトピでも当てはまるから要チェック

    アンチ犯人は、友募、馴れ合いカテゴリにいる、

    大悟あゆ深夜デネブみ2こ(愛美アリス横尾マロン魔論白ヘビこうまリリーサラAIZACK等、多数名前有り)
    4PS2OF+rJi、oW7LcnyY94、n9gpK998xc、
    mH06PLJ+Sh、qOhx4UMkpZ、41k4jgJLN0、77sr4OL/3O、
    lqaMtr+tAR、xi7ER7hy8R

    IDや名前変えても基本同じ人だらけです

    アンチ犯人は友募糧の、
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    不倫関連 トピなどにいます

    だんだんムキになって頭の悪さ全開
    自分が言われた事をごまかす為に、この有名人糧の、〔芸能人のアンチって痛々しいですよね。〕トピにアンチの文句を垂れてシラをきって荒らしてる馬鹿なアンチ犯人

    その他の芸能人アンチもそうです

    誹謗中傷は犯罪です
    拡散、ファミへ通報して下さい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ