自分に男兄弟がいる人、家庭内男女差別はあった?

  • なんでも
    • 32
    • タコ
      18/03/25 15:15:35

    兄がいる。男だからと大学院まで進学。大学受験の時は私立も受験させてもらえてた。私は高校を進学校に行く事も猛反対された。商業高校にでも行ってさっさと就職して結婚して子供を産めばいいと言われた。でも、無理矢理進学校に行って大学まで進学したけど。でも、入学金と授業料免除は申請しろと言われた。授業料免除の申請は毎回拷問の様で本当に嫌だった。

    兄には常に遠慮。私にはいちいちうるさい事ばかり。兄に頼めばと言っても怒られるから嫌だと。私も十分怒ってるのに!もう色々嫌過ぎて今は疎遠。実家にも帰りたくないしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ