【惚気】旦那さん大好き!って話が聞きたい!

  • 旦那・家族
    • 45
    • 東京おでん
      18/01/25 23:40:55

    可愛いって今も変わらず言ってくれるし、子供達を見て幸せそうにしてる私を見るのが幸せって言ってくれるし、ご飯も味の好みが同じみたいで、作るもの全てを美味しい美味しいって食べてくれるし、もちろん相性も。
    仕事に関してもひたすら褒めてくれる。
    なんだろー、ひとつひとつの言動を思い返しても、相当思ってくれてるんだなってわかる!
    こんなクソな性格なのになんでこんなに好きでいてくれるんだろうと思う!
    惚気というより酔ってる感じだけど、そんな風にストレート感情を示してくれるあなたが大好きです!って気持ち!!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ