入学式に義母が参加する気満々

  • なんでも
    • 19
    • 汁はちくわで吸う
      18/01/24 12:16:43

    >>8
    これ嫌だよねー。
    ウチは旦那が買う気なくてやっぱり義母がハリきって買っちゃう。
    お宮参りの服も七五三の袴も入園式の衣装もみんな義母。

    妹も姪の入学式、やっぱり義母にハリきって服買われてた。
    (離婚してるのにいちいちウザイなーと思ったわ。)
    バーバリーの上下だったから自分では高価で買えないし有難い反面、やっぱり自分で選びたいのとスカートがどうしても色が気に入らなかったみたいで。
    上は義母、下は父が買ってくれたものを着せて、義母には上半身だけ写るように写真撮って送ってたわ(笑)

    ホント、孫可愛いのは分かるけど親の気持ちも汲んでほしいよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ