子どもが、いじめられているのかもしれない

  • なんでも
    • 18
    • おでんは主食
      18/01/21 21:13:28

    こんばんは。
    どうしようかな悩みましたが、息子の方からはっきりと「いじめ」の3文字が出て来たので学校に入って貰いました。
    相手のお母さんが、すぐに来てくださり、話をする事ができました。
    子どもは納得した様子です。

    ただ、今回の事は深い傷となり、今年度末でサッカークラブも辞めると言いました。
    悔しいです。
    下手でも好きだったから、ついこの前まで頑張って卒業するんだあって言い切っていたから。
    そして悲しいです。
    辞めるというか、辞めざるえなくなってしまったから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ