旦那が手マンしてくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 小田原おでん
    • 18/02/09 12:47:26

    あそこの匂いの問題でしょ
    一度指に付くと気になるでしよ
    中断して 手洗いされるなんてね

    • 1
    • 29
    • 甘口ビーフチュー
    • 18/01/21 10:54:19

    うちの旦那は痛いばかりの乱暴な手マンだったけど、Gスポットが分かってからピンポイントで攻めてきます。 気持ちいいやら潮吹くやらで満足です(笑) でも余り強く手マンされると次の日、少しだけど出血する事があり不安になりますね 何事もほどほどがいいですね!

    • 0
    • 18/01/18 23:14:11

    指入れ大嫌い
    潮吹かそうとしてズボズボやるのいるけど、あり得ないよね、全く気持ちよくない
    やっぱカリがデカイ男は最強だよ
    意識飛ぶ
    カリデカみつけたら宝だよ!

    • 4
    • 27
    • 静岡おでん
    • 18/01/18 03:50:25

    どっちにしても旦那が下手くそなのは理解した

    • 3
    • 18/01/18 02:26:00

    手マンもGスポットを刺激されたら、めちゃくちゃ気持ちいいけどね。旦那に言えば?夫婦なんだし。

    • 0
    • 18/01/18 02:14:16

    そもそも結婚前からの問題なの?それ込みで結婚したんでしょ?
    旦那が主を気持ちよくさせようとゆう意欲がないならただの穴になってしまうよ。
    どーしたら感じるか教え込むしかないよ。お互いに成長していかないと。

    • 0
    • 18/01/18 02:02:08

    ちゃんと お願いしてみたら?本人に。

    それでも、つまんないなら、それは
    あなたを、あまり愛してないんだよ、仕方ない…

    • 2
    • 18/01/18 02:01:04

    これ?

    • 1
    • 22
    • 焼きちくわ
    • 18/01/18 01:57:05

    >>20
    それ多分水虫じゃないから大丈夫。

    • 0
    • 18/01/18 01:56:33

    やるのが苦痛。めんどくさい。
    旦那は10代かっ!ってくらい盛ってて、やったらやったで凄い色々してくれるけど旦那の自己満でしかない。私はあー寝たいなーとしか考えてない。とりあえず1年くらいインポになってくれないかなとか思ってるw

    • 2
    • 20
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 01:52:07

    旦那がやることなすこと気持ちわるく感じるので苦痛。やらないと不機嫌になるから我慢してるけど、手のひらに水虫?みたいなもの発見して気持ち悪すぎる。うつらないか心配。そのこと言うとキレるし。エッチが好きな人羨ましい。私は苦手で、潔癖だからキスも吐きそう。

    • 3
    • 18/01/18 01:50:55

    うちもだ。
    旦那の場合はやり方が自分だとわからないのか過去に痛いとかなんかあったのかなーと。
    多分やり方わからないんだと思う
    ダサいわ

    • 0
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/01/18 01:42:11

    うちは手マンしてくれるけどクンニはしてくれないよ。されたいのに

    • 2
    • 18/01/18 01:40:32

    じゃ旦那様に言えば!

    • 3
    • 18/01/18 01:10:29

    調教する。面倒臭がるなら、もうエッチしないという。

    • 2
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/01/18 01:10:05

    私舐められるの嫌い。
    手は好き

    • 4
    • 14
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 01:06:28

    >>13
    エッチで決めた訳じゃないからねー
    性格と経済力

    • 4
    • 18/01/18 01:04:57

    何で結婚したの?

    • 3
    • 18/01/18 01:04:31

    >>11締りがないからよ

    • 2
    • 11
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 01:03:55

    この前なんか中折れしやがった

    • 1
    • 18/01/18 01:02:33

    バイブでも突っ込んでおけ

    • 6
    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 01:02:06

    動画を見ながら羨ましいーと思う毎日

    • 4
    • 8
    • 豚なんこつ
    • 18/01/18 00:55:25

    >>5
    3本でお願いして

    • 1
    • 18/01/18 00:54:36

    私は辞めてっていっちゃう。
    ただ言いたいだけ。笑
    無理矢理されたい願望が強い。

    • 3
    • 6
    • ばくだん
    • 18/01/18 00:54:30

    ますます 可哀想………

    • 4
    • 5
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 00:53:41

    >>1
    してって言ってやって貰ったけどほっそい指一本入れてクルクルしてるだけで全く気持ちよくなかった

    • 3
    • 18/01/18 00:53:06

    ネカマだまれWW

    • 3
    • 3
    • ばくだん
    • 18/01/18 00:52:28

    可哀想………

    • 1
    • 18/01/18 00:52:15

    不倫しな

    • 6
    • 1
    • 豚なんこつ
    • 18/01/18 00:51:20

    してって言って

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ