ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
    • 8145
    • バツ
      23/01/26 12:42:57

    例えばいかなる理由があって一方的にクビにされても力関係からタレント側は宣告うけるだけで戦えもしない。
    しまいには公開処刑のような突然の退所報告。
    これってハラスメントよね。
    あの日以来苦しい思いでいるティアラさんも多いのでは。
    やる事が遅れていると言うかまだこんな事を押し通す?一体どこの国の出来事よって感じすら受ける。
    タレントも1人の人間ですよ。
    他人様から預かっている人たちですよ。
    寄ってたかって虐め抜いて貴方達は満足?と聞いてみたい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ