中島健人、熱愛発覚。女優の福原遥

  • なんでも
  • たこ串
  • 18/01/17 14:30:33

以前から噂があったsexyzoneの中島健人と、
女優の福原遥。
2人は同じ時期にキックボクシングを始め。しかも同じジムでトレーニング。
ファンが彼女と言い王子様キャラで仕事をしついる中島健人。一体ファンにどう説明するのか?ファンに嘘をつくくらいなら、ファンが彼女など口にしない方が良いのでは?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/09 14:26:32

    >>187私ファンだけどまいんちゃんだったら嬉しいよ。
    でも実際は別の彼女がいる訳でw
    24時間テレビ決まってからセクゾの変なトピ乱立してる人いるけど多分同一だろうな。
    トピ立った日付け見たら分かるけど2ヶ月くらい前のトピなのに下がったら上げ下がったら上げで必死過ぎるw
    アンチかもしくは炎上売名?を狙ったヲタw

    • 1
    • 18/03/09 14:14:13

    本当かガセかわかんないけど、私なら自分の好きな男の芸能人がまいんちゃん選んだら嬉しいなー!
    山Pみたく一見大人しそうなキャラなのにケバい感じの女選ぶよりいいじゃん!笑
    まぁ盲目ジャニオタさんは誰と付き合っても気に入らないんだろうけどさ

    • 0
    • 18/03/09 13:11:54

    >>185
    まいんちゃんそんなにすごい存在かな?笑

    • 1
    • 18/03/09 13:08:51

    男の方は知らないけどまいんちゃんと付き合うなんてすごいね。

    • 0
    • 18/03/09 12:54:54

    >>157夢を見て現実にガッカリする

    • 0
    • 18/03/09 12:37:20

    本当かなぁ~。。。?
    ケンティー色んな子と噂あるし。

    • 0
    • 18/03/09 12:32:45

    お似合い~!!!

    • 3
    • 18/03/09 12:31:32

    早く結婚してくれたらいいのに
    無名同士頑張って下さいね

    • 0
    • 18/03/09 12:29:04

    おおーー!まいんちゃん!やるやん中島!

    • 5
    • 18/03/09 12:15:33

    顔はもちろん、ちょっと歌が下手なところとか可愛かったなぁー
    何歳になったんだろ?

    • 1
    • 18/03/09 12:10:26

    まいんちゃんかぁー

    • 4
    • 18/03/09 12:07:57

    釣り?

    • 0
    • 18/03/09 12:02:49

    べつに健人くんはナルとかじゃないよ
    そういうキャラ、設定なだけw
    意外としっかりしてるしちゃんとしてるし彼女もいい子なんだろうなーという印象。
    うまいこといくといいなあ

    • 2
    • 18/03/09 11:54:58

    この男は嫌いだけど、見た目はお似合いだからうまく行くといいね。

    • 10
    • 18/03/09 11:51:58

    まいんちゃん可愛い。

    • 12
    • 18/03/09 11:44:16

    ただのそこら辺にいる普通のナル男

    • 3
    • 18/03/09 11:44:11

    芸能界って敢えて話題性を作るために恋人宣言、熱愛発覚させると思う。
    隠すのが上手な人もいるんだろうな。

    • 3
    • 18/03/09 11:42:40

    だーかーらーっ、
    ただの勘違いナル男だって言ってんでしょ。
    この上げる人達ってなんなの

    • 3
    • 18/03/09 11:38:22

    >>168
    この中島って子は美意識高そうだし、ナルシストは美人が好きだよ。

    • 1
    • 18/03/09 11:37:53

    一般の彼女がいるのに、ファンのこと、騙してたのは酷いね
    あんなキャラ作ったばっかりに自分にふりかかってくるよね
    ほんと大嫌い。

    • 3
    • 18/03/09 11:36:11

    イケメンは自分と違う顔、つまりブスと付き合ってる人もわりといるけどこの人は自分と似た顔いったのね

    • 0
    • 18/03/09 11:34:23

    王子でもなんでもない
    ただの人間

    • 4
    • 18/03/09 11:28:50
    • 0
    • 18/03/09 11:27:26

    まいんちゃんが、今年成人だなんて...
    歳取るはずだわ

    • 13
    • 18/03/09 11:27:06

    セクゾ売りに必死だね
    痛々しいわ

    • 1
    • 18/03/09 11:26:45

    だから噂ないし何度も上げるなってw
    アンチ必死過ぎw
    一般人の彼女がいるのはファンなら皆知ってるからw

    • 0
    • 18/03/09 11:23:59

    中島くんモテるだろうね。
    恋人の一人や二人いてもおかしくない。

    • 2
    • 18/03/09 11:23:03

    キュアカスタード!できあがり♪

    • 1
    • 18/03/09 11:21:38

    この2人の交際で何を騒いでんだろう?
    ただの宣伝ごり押しでしょ。

    • 0
    • 18/03/09 11:20:18

    まいんちゃん懐かし~~

    • 0
    • 18/03/09 11:19:20

    まいんちゃん顔可愛いし、いい体つきしてるよね。中島健人が羨ましいわ。スケベな男だよ。

    • 0
    • 18/03/09 11:17:44

    >>147
    いじめられたらキャラつくっちゃいけないの?
    テレビは夢を見させる仕事だよ。

    • 0
    • 156
    • ロールキャベツ
    • 18/02/27 14:18:01

    >>153
    まいんちゃんがぁ~…泣

    • 0
    • 18/02/27 14:17:03

    この女の子がそう?

    • 0
    • 18/02/27 13:37:44

    だいたいファンが彼女なわけないじゃん。リップサービスでしょ。こんなんでファンは怒ったりショック受けたりするの?しかも相手まいんちゃんだよ。すごいね、中島健人

    • 4
    • 18/02/27 13:35:04

    えー
    あんなのにまいんちゃんは勿体無い。

    • 6
    • 152

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 13:32:13

    ファンが彼女とか言ってる人に限ってこんなだよ
    最初からキャラなんて作るんじゃねーよ

    • 0
    • 18/02/27 13:29:16

    王子様キャラ崩壊!
    ファンの人かわいそうに、、、笑

    • 0
    • 18/02/27 13:19:28

    お似合いだね

    • 3
    • 18/02/27 13:17:42

    >>86明大じゃないよ、それは伊野尾。
    中島健人は明学だから

    • 0
    • 18/01/19 02:04:11

    お花畑ヲタは王子とか言ってるけど、ただの痛い勘違いな奴でしょ。実際に現実の学校ではいじめられてたくせに。

    • 5
    • 18/01/19 01:39:31

    >>144
    なんかキンプリデビューに持ってかれたよね

    ゴシップが話題にならないとはオワコン

    • 1
    • 18/01/19 00:12:29

    まいんちゃんが好みなんだね。

    • 1
    • 18/01/19 00:05:41

    ゴチに向けての話題づくりネタ
    ジャニーズがいつもやってることでしょ

    実際は全然話題にならなかったけど笑

    • 3
    • 18/01/19 00:02:32

    >>131いろんな写真を見たけど、似てませんよ。

    • 0
    • 18/01/18 23:56:06

    >>139
    そういう配慮あるんだ?だから犬の格好して顔隠していたのかな。VS嵐見終わってぐるナイ見たらやっと素顔公開ってなったわ。

    • 0
    • 18/01/18 23:55:04

    >>139
    スペシャルの時は時間被るけど
    通常だと時間ずれてる

    • 0
    • 18/01/18 23:53:09

    >>139
    今日はスペシャルだから?実際はずれてる。

    • 0
    • 18/01/18 23:50:28

    え?ごちってVSの裏?

    ジュリーさん派はレギュラー裏かぶりしないよう配慮されてるよね?

    セクゾは見捨てられたの?

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ