慰めて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • じゃがいも
    • 18/01/21 16:11:14

    まだ納車されない。
    納車予定日は今日なんだけど連絡ない。

    • 0
    • 10
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 11:10:05

    納車楽しみだなぁ~

    • 0
    • 18/01/07 14:26:15

    >>8今もう追加出来ないし、後付けだと高いよね?

    • 0
    • 8
    • 焼き豆腐
    • 18/01/07 14:23:53

    いいんかい(笑)

    • 1
    • 18/01/07 14:22:08

    >>6あっでも、旦那は片側パワースライドドアのほうがいいと言ってたな。
    自分は両側だけどさ。
    手動でも重たくないし不便ではないしまーたいっか

    • 0
    • 6
    • 焼き豆腐
    • 18/01/07 14:10:49

    納車してから後付けしたらいい

    • 0
    • 18/01/07 14:09:00

    >>4ケチってはない。間に合うなら付けたいくらいだもの。
    思いつかなかったのよ。

    • 0
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/01/07 14:01:08

    ケチる人いるんですね。迷わず左右開くようにしてた。

    • 0
    • 18/01/07 13:55:34

    >>2左だけで充分と思ってしまったのがいけなかったなぁ

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • 18/01/07 13:50:53

    結構片側だけの人多いよ。私はケチりたくないけど。慣れる慣れる、

    • 0
    • 18/01/07 13:47:06

    ちなみに今右の後部席を利用すること多いかな
    子供は助手席のうしろに乗せてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ