既婚者を見下す独身男性

  • なんでも
    • 10
    • 昆布
      18/01/07 12:30:28

    別トピにも書いたけど実際経験して子どもより旦那より自分が一番大切な事に改めて気づいた。
    生まれ変わったら結婚したくない。男なら稼いだお金を全部吸い取られるなんてまっぴらごめん。
    毎日独身時代に戻りたいと思ってるよ。

    将来、0歳時の預かりが当たり前になっ幼稚園(保育園)から大学まで義務教育(教育費は一部負担)になってたらまた結婚出産しても良いと思うかもね。

    良い年して正社員じゃないのが気になるけどお友達の気持ちはわからなくもない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ