気絶したことある人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • さつま揚げ
    • 18/01/07 11:24:05

    フワーと体が浮く感じがして、目の前が真っ暗になる。倒れた時のことは記憶にないから痛さもない

    • 2
    • 8
    • かまぼこ
    • 18/01/07 11:23:10

    貧血の時は目の前が暗くなって崩れ落ちた。
    上に乗ってる最中の時は、目の前が白くなってそのまま後ろに1人バックドロップみたく倒れた。
    1人バックドロップで頭強打した時は、漫画みたいにピヨピヨチカチカして、しばらくしたら目が覚めた。

    • 0
    • 7
    • にんじん
    • 18/01/07 11:19:36

    電車で倒れた事あるけど、どんな感じも何も、気づいたらみんなに囲まれて4人掛けの席に移動させてもらってたよ。
    倒れた記憶もない。ただ、今日ちょっと体調悪いな~と思いながら立ってただけ。
    目覚めた時、すごく恥ずかしかった。

    • 0
    • 18/01/07 11:18:49

    満員電車で、具合悪いなーと思ってたら、意識なくなった。

    • 0
    • 18/01/07 11:18:19

    体調悪くって倒れた時は目の前チカチカしてすぐわからなくなった。
    起きたらベッドに寝かされてた

    • 0
    • 4
    • 魚つみれ
    • 18/01/07 11:17:39

    すぅーと意識が飛んで倒れた
    白目向いて軽く痙攣してたらしい
    激しく運動した後に帯しめたらなった

    • 0
    • 3
    • 小田原おでん
    • 18/01/07 11:15:17

    旦那が急に倒れたけど、その前に頭がぐるぐるし始めたって言ってた。

    • 0
    • 2
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 11:14:47

    殴られて気絶する寸前に漫画みたいに星が見えた。
    その後気絶し気が付いたら病院だった

    • 0
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/01/07 11:14:25

    貧血で…目の前が真っ暗になったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ