千葉方面 地震雲でてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/01/07 11:13:00

    >>2
    ほんと?千葉よりの東京だけど、細い線の雲が放射状にたくさんでてるよ。

    • 1
    • 8
    • 富山おでん
    • 18/01/07 11:14:27

    >>3
    自分がいま東京にいて、千葉の方向に雲が出てるから。

    • 0
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/01/07 11:16:13

    >>6
    そうそう、それ。
    風の影響かなとも思ったけど、縦にも横にも線があるから。気持ちわるいなーと思って。

    • 0
    • 15
    • 富山おでん
    • 18/01/07 11:19:52

    >>9
    あなたがルール?
    ごめん、今同じ地域にいて雲が見える人だけ話ができればいいと思ったの。
    ママスタ全国区なの忘れてた、ごめんね。

    • 3
    • 27
    • 富山おでん
    • 18/01/07 12:02:56

    こんなの

    • 0
    • 33
    • 富山おでん
    • 18/01/07 12:10:56

    >>31
    だから、冬によくある雲だったらごめん。
    って言ったの(笑)

    • 5
    • 37
    • 富山おでん
    • 18/01/07 12:17:43

    乳幼児を育てる専業、
    えー何あの雲ー、なんて他愛のない会話をできる人もいなくて、書き込んじゃったの。
    喧嘩ごしの人いて焦ったよ(笑)
    気分を害した人いたらごめんね。
    子供起きたので、そっちにいきます~

    • 4
    • 51
    • 富山おでん
    • 18/01/07 17:18:44

    >>48
    全てが飛行機雲だとは思わないけどな…
    別に地震がくるよーって言ってるわけじゃなくて、変な雲だよーって話。
    あんまり威圧的なのやめてー、素直に怖いから。

    • 1
    • 56
    • 富山おでん
    • 18/01/07 17:55:10

    >>54
    なんでよ(笑)真面目か。

    • 2
1件~9件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ