子ども会の役員の立候補用紙が来たけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/07 11:48:43

    案外ダブった方が楽かもよ。ダブルブッキングしてもどっちか出れば良いんだし。

    • 2
    • 5
    • さつま揚げ
    • 18/01/07 11:28:21

    私今年学校と子ども会してるけど、両方平なら全然大丈夫だよ。

    • 0
    • 18/01/07 11:02:02

    >>1
    凄く良心的ですよね。

    困ったなぁ。今は体育委員に入っていて来年も継続をするつもりなので、子ども会で当たってしまったらと考えると胃が痛くなります

    • 1
    • 18/01/07 11:01:50

    早くやり終えたいから、学校の役員、地区の子供会の役員一緒にやったよ。
    一緒に役員やった人は更に地域の組長までやって、3つやってる人もいたからやれないことはないんだと思う。

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/01/07 10:59:34

    私のとこは、学校の役員やってても子供会の役員は免除にならない。

    私は学校の役員と子供会の会長ダブルでやったよ。

    • 1
    • 1
    • ソーセージ
    • 18/01/07 10:58:56

    生まれた子がいるか妊婦が免除なんてなんて良心的なの。羨ましい。
    2つは本当に大変だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ