回帰性リウマチについて

  • 病気・健康
    • 13
    • おでんはおかず
      18/01/09 22:59:08


    ほんっとうにありがとうございます。
    優しく詳しく教えていただき、感謝です。

    今日早速、熊大病院に電話してみました。
    結果はやはり紹介状がないとダメだということでした。

    回帰性リウマチと診断してくださった先生は、ご病気で閉院されましたので、無理なのです。

    主人に伝えると、痛み止めしか下さらなかった病院の先生に、熊大に行くから紹介状を書いてとは言えない。と言いました。

    せっかく、色々アドバイス頂きましたが、しばらくは食事などで免疫力アップに努めて、様子をみようと思います。

    それでも痛みに耐えられない時は、仕事をやめて、熊大ではない、リウマチ科のある病院を受診してみようと思っています。
    仕事をやめないと、なかなか休みは取れないので。

    その後、タイミングよく紹介状を書いていただけたら、ラッキーかな?と思っています。

    アドバイスありがとうございました。
    ご好意が無駄にならないように、前向きに取り組んでいくつもりです。今すぐは無理でも。

    なお、アドバイス頂きました、リウマチ性多発筋痛症、乾癬性関節炎、強直性脊椎炎につきましては、主人の症状と当てはまらなかったことを、付け加えさせていただきます。

    ありがとうございました。m(_ _)m

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ