回帰性リウマチについて

  • 病気・健康
    • 10
    • いか巻き
      18/01/09 09:15:16

    主さんへ

    なぜ40代の医師にお願いしたらいいかの理由ですか?
    彼らは教育と管理をすべて行っているからです。
    高齢者医師は教育する立場ではありません
    40代の医師はそういった意味で責任あります。
    それも開業医でないこと、(開業医、ほとんど勉強しない)
    だって開業医は自分がわからなければ大学やそれなりのスペシャリストに患者をあたえてしまうだけ。
    最後まで診る必要ないです。
    50代の医師に、現在の医師国家試験問題とけない、笑
    きになったので調べてみたのですが、熊本市民リウマチ科は休診中となっています
    HPアップデートをしていないのかわかりませんがそのところきいたほうがいい
    熊大のばあいは、膠原病内科、この部署に、リウマチ専門医がいます
    、外来診察は月水金の3回のようです、、詳細はHPへ
    もし紹介状が難しいのだったら、ご主人連れて熊大へ直接いきましょう
    5~6千円エキストラで払えば、診察します
    ただ大学病院の良くないところは、年度ごとに人がいれ変わります。
    要するに医局が、仕事場のさい配を握っています。大学病院は、多くの系列病院もっていますからね。
    勤務医はジプシーですのでご了承ください。
    ご主人の病気、、結局最後は大学附属病に行きつくのだと思います。
    躊躇せずにね。そして
    回帰性リウマチと診断されて入ることしっかり話をして下さい。
    遠慮はいりません。
    私はリウマチ科ではありません
    病気のことはわかりませんが、、不安に思うこと疑問でも質問などありましたらレス下さい。






    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ