中絶について

  • なんでも
  • 腐りかけのみかん
  • 18/01/07 09:42:00

よく中絶反対する人いるけど、悩んだ挙句の中絶仕方ないと思ったんだけどみんなはどう思う?

避妊は当たり前だとは思うけど。
中絶反対の友達と中絶した友達を間近で見て、女ってなにするにしても生きづらい世の中だなって思った。

ちなみに私は中絶経験なしです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 11:21:14

    >>57
    知ってるいうてました(笑)
    岡本アンチトピも教えたで
    ほんじゃーね

    • 0
    • 57
    • こんにゃく
    • 18/01/07 11:19:44

    >>54初笑い

    • 1
    • 56
    • こんにゃく
    • 18/01/07 11:19:18

    産んでから殺すよりはね

    • 0
    • 55
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 11:12:35

    週明けこのトピも見せよう~(笑)

    • 0
    • 54
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 11:11:13

    ママスタ掲示板ある女性の警察の方
    たまに見てると思う
    教えたから(笑)

    • 0
    • 53
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 11:10:06

    大瀧あずさストーカーさん
    ランキング一位おめでとうございます
    あなたが立てたトピで一位!
    では!

    • 0
    • 18/01/07 11:01:35

    いろんな担当がいってるよw
    舞祭組担も何気にアンチ活動してるよw

    • 0
    • 51
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:58:51

    今ハッカー程度の技術なら簡単みたいね(笑)
    パソコンに詳しい人は
    ID付きなら

    ごきげんよう

    • 0
    • 50
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:56:49

    あれ?息子さんだったかな?

    • 1
    • 49
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:56:25

    娘さん、立派な職業なのに(笑)

    • 0
    • 18/01/07 10:55:35

    >>46
    勘違いでも人違いでも自演でも
    スルーなさったら?
    たかが匿名掲示板
    爆笑

    • 0
    • 47
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:54:32

    ごきげんよう
    援助はやっぱりウソだな~

    • 0
    • 18/01/07 10:54:05

    なんかこの人勘違いしてるね

    • 0
    • 45
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:53:23

    子供さん、立派な職業なのに
    志が高くて(笑)

    • 0
    • 44
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:52:45

    質問には応える義務はないよ(笑)

    • 1
    • 43
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:51:52

    あなたの子供さん、立派な職業なのに
    母親がネットでしかも同性愛者で
    ストーカー行為を知っていると知ったら
    仕事に影響しませんか?

    • 0
    • 42
    • だし巻き玉子
    • 18/01/07 10:51:35

    >>41
    ここはあなたが立てたトピ?

    • 0
    • 41
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:49:42

    >>39
    いいですか?大瀧あずささん?
    問題は他人が中絶したかしないかでは
    ないんですよ?
    関係ないあなたが他人の過去を調べて
    ネットで暴露、誹謗中傷、脅迫したことが
    問題なんです
    しかも途中から愛している、一緒に
    死んでくれ、旦那を殺しに行くと(笑)

    • 0
    • 40
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:44:53

    これ以上、酷い誹謗中傷や脅迫の掲示板を
    増やさないでストーカーをやめることが
    あなたのためだと思いますが?(笑)

    • 0
    • 39
    • おでんはおやつ
    • 18/01/07 10:44:16

    中絶しないにこしたことないけど、あとあと、殺してしまうぐらいなら中絶の方がいい

    何か障害がわかった以外で、中絶するぐらいなら作るなよって思うけどね

    • 0
    • 38
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:43:28

    あなたが他人の会ったこともない人の35年前の過去を勝手に調べてネットで暴露して脅迫しているのを
    家族が知って大丈夫なんですか?(笑)

    • 0
    • 37
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:41:53

    匿名掲示板で他人の家族や過去を調査してネットで暴露、脅迫したことがあなたの家族に
    知れますよ?(笑)

    • 0
    • 36
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:40:42

    >>34
    大瀧あずさがまだしつこいですね
    検索したら掲示板でヒットしますよ
    子供さんが見たら大丈夫ですか?笑っ

    • 0
    • 35
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:39:38

    ストーカー本人が自ら立てたトピで
    自分も参加して上げる人も
    珍しいですね(笑)

    テレビ観たいので(笑)

    • 0
    • 18/01/07 10:38:30

    中絶経験と風俗経験はどっちが嫌?

    • 0
    • 33
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:38:24

    >>31
    応える必要ないですよ
    あなたは大瀧あずさ?
    不倫二回した人?

    • 0
    • 32
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:37:38

    岡本夏生さんアンチトピにこのトピ、
    宣伝しちゃいました(笑)
    ストーカーがトピ主ですからね

    • 0
    • 18/01/07 10:37:16

    >>30
    あなたは日本人?

    • 1
    • 30
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:32:32

    >>28
    不倫した人も事情があるのでしょう
    他人の人生、批判できるまっさらな人が
    中年女性でいたら会いたいですね

    すみません
    テレビ観たいので

    • 0
    • 29
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:30:34

    >>27
    中絶した話は本人にはしていませんよ
    勝手に身辺調査されたんです(笑)
    家族の名前や親戚の名前
    経済状況までネットで暴露
    家族全員が被害者です

    ストーカーは大瀧あずさ

    • 0
    • 28
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 10:28:57

    中絶した人…きっと理由があったのでしょう…。

    避妊しても授かる人いるみたいですからね…

    • 3
    • 27
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 10:23:23

    >>21
    反んな批判してくる友達には何いっても無駄だよ。中絶した友達も、その相手に詳しい内容言うべきではなかったね。

    • 0
    • 26
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 10:20:40

    >>14
    有難うございます。
    執念深すぎ、、、
    怖っっ!!

    • 0
    • 18/01/07 10:19:42

    >>21
    批判してる子の怒りを~ってそれぞれの感情なんだから、主が今言ったところで…。時間が解決するんじゃない?
    その中絶した子だって色々考えての事だっただろうし、私だって生まれる前から障害があるとわかったら、産む勇気がないだろうな。

    • 0
    • 24
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:18:45

    どうでもよいわりには他人の過去を調べあげ、ネットで暴露、誹謗中傷
    したのでしょうか?
    大瀧あずさストーカーさん?

    • 0
    • 23
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:17:44

    ここに書き込みしている人は全て
    大瀧あずさストーカーによるものです
    (スクショ済み)

    • 1
    • 18/01/07 10:15:45

    私は悩んで悩んで産んだ。でき婚。幸い虐待せずここまでやってきて、子供は春から小学生。心配なのは金のこと。仕事増やしてとにかく稼いで貯金したい。中絶する人に対しては、どういう事情であれ他人事で関係無いから何とも思わない。私の心身がどうにかなるわけじゃないし。どうでもよくない?

    • 0
    • 21
    • 腐りかけのみかん
    • 18/01/07 10:15:09

    仲の良い友人は奇形と障害を生まれつき抱えて産まれてくるお腹の子をおろしました。ぎりぎりの中絶でした。
    もし産んだとしても、健康に産んであげられないと毎日泣いて電話してきました。最初は名前はどうしようとかマタニティ用品やベビー用品を一緒に見に行ったりもしました。

    仲のいい私もショックでかける言葉がなかったのですが、もう1人の仲よかった子は裏で赤ちゃんを殺したなどと彼女を批判しています。

    私はうまく批判してる子の怒りを鎮めたいのですが、どうすればいいかわかりません。

    • 0
    • 20
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:14:14

    ネットで検索したら同姓同名は結構いますが
    このストーカーさんは美人でチョー金持ち
    高学歴、
    過去のことは一切罪も犯さず
    不倫経験もないそうです

    大瀧あずさ

    • 0
    • 19
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:12:45

    あら、ランキング5位に
    まだ上げ続ける?
    大瀧あずささん?

    • 0
    • 18
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:11:33

    誹謗中傷トピを上げようとしたら
    自動的にストーカーの名前も上がって
    拡散される仕組み
    だってストーカーやめてくれないんですもの
    オホホ

    • 0
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/01/07 10:09:36

    産んで虐待したりするよりいい

    • 3
    • 16
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:06:19

    大瀧あずさはママスタ岡本アンチトピ主でも
    あります(笑)
    北斗晶さんや
    辻希美さんのアンチトピ主でもあり(笑)
    拡散してこよーかなー?

    • 0
    • 15
    • 沖縄おでん
    • 18/01/07 10:02:37

    仕方ない。できたから産みましたって感じよりいい

    • 2
    • 14
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 10:02:32

    >>13
    大瀧あずさストーカーに40年前の過去のことまで調べられてネットに暴露されたんです
    体調的な理由とか人には色々な事情が
    あるかと思いますが35年前のことで
    責められても(笑)
    顔も知らない人に(笑)
    大瀧あずさには過去の色々なことや
    不倫とかはないのでしょうか?
    爆笑

    • 0
    • 13
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 10:01:36

    大瀧あずさってなに?
    毎日ママスタみてるけどオムツ母さんしかわからない。

    • 2
    • 12
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 09:59:21

    ちなみに私は中絶経験無しですって誇らしげに(笑)
    不倫やストーカー行為は?
    大瀧あずささん?

    大瀧あずさストーカーに40年前の過去のことまで調べられてネットに暴露されたんです
    体調的な理由とか人には色々な事情が
    あるかと思いますが35年前のことで
    責められても(笑)
    顔も知らない人に(笑)
    大瀧あずさには過去の色々なことや
    不倫とかはないのでしょうか?
    爆笑

    • 0
    • 11
    • サバイバーサイババ
    • 18/01/07 09:57:48

    >>10
    あなた大瀧あずさ本人じゃないですか?
    爆笑

    • 0
    • 10
    • 腐りかけのみかん
    • 18/01/07 09:56:53

    大瀧あずさってだれ?

    ごめん、凄く気になった。

    • 1
    • 9
    • にんじん
    • 18/01/07 09:56:39

    >>7キチばばあ黙ってろよ

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ