新生児くらいから「うちの子よく寝るまじいい子☆」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • lA2cOfOPtm
    • 18/01/07 10:08:02

    >>20
    自閉症の息子が、生まれたときは本当によく寝てくれていた。5時間6時間なんて余裕。でもいつしか昼夜逆転や睡眠時間が短いで睡眠障害が出てきた。

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • RDa3Ne4YHc
    • 18/01/07 10:01:14

    それを見たからと言って
    w←とはならないけどなぁ。
    そうなんだぁ…ぐらい。

    • 1
    • 20
    • トマト
    • dcJmhxt2Ad
    • 18/01/07 09:58:53

    でも発達障害の子は、よく寝るらしいからね。1才までは手がかからないと聞くし。よく寝る子だからといって安心できないんだよね。

    • 3
    • 19
    • 静岡おでん
    • Wsp924MjU8
    • 18/01/07 09:56:04

    うちの二人目もよく寝る子で、いい子というか、こんなに寝て大丈夫なんだろうかとすごく心配したわ。
    新生児って昼夜逆転のイメージあるし、よく寝る子のほうが少ないんじゃないかなーと思ってた。

    • 0
    • 18
    • かまぼこ
    • va2aTo9CMB
    • 18/01/07 09:48:00

    >>12うち普通に六時間とか寝てたよ。
    めちゃくちゃ良く寝る子だったし、それは小学生になったいまも変わらない。
    産まれた時から四時間とか寝る子だったから無理やり起こしてミルクあげてた。

    • 0
    • 17
    • だし巻き玉子
    • ImhcrVStJM
    • 18/01/07 09:47:54

    >>15
    教えておかないと寝かせたままにしそうだから言われたんじゃない?

    • 2
    • 16
    • にんじん
    • WewjMtrmv8
    • 18/01/07 09:46:13

    性格悪すぎる
    小姑なの?

    • 0
    • 15
    • たまごは溶かして飲む派
    • od4Sed7xJh
    • 18/01/07 09:45:20

    >>12
    ほっとけば夜から朝まで寝てしまう新生児を育てたことない?
    もしくは、そういう赤ちゃんを育てたことがある人の話を直接聞くなり、ママスタやブログなんかで目にしたりしたことない?

    私は3人産んだけど、毎回無理やり起こして云々って話を産院でされたよ。

    • 0
    • 14
    • 沖縄おでん
    • VCOrOKiKPq
    • 18/01/07 09:43:40

    立って歩くようになってからが勝負だわ

    • 1
    • 13
    • 厚揚げ
    • VskQ8AzJc3
    • 18/01/07 09:41:12

    十人十色って書き初めしな

    • 2
    • 12
    • 焼き豆腐
    • JeChqrOfyl
    • 18/01/07 09:34:56

    >>11随分上からだけど新生児のよく寝てくれるって3時間くらい寝てくれるってことじゃないの?5時間6時間寝ると思ってるの?

    • 4
    • 11
    • たまごは溶かして飲む派
    • od4Sed7xJh
    • 18/01/07 09:27:15

    新生児は、母乳ミルクに関わらず3時間~4時間おきに授乳しないといけないのにね。
    うちもよく寝る子だったけど、無理やり叩き起こして頑張って飲ませていたな。
    栄養不足になって、脳や身体の発達によくないんだよね、寝かせっぱなしは。
    こういうことを産院で教えてもらえてない人が多いんだと、ママスタやブログ見て知ったよ。

    • 0
    • 10
    • 天ぷら
    • Uz1TZPAX84
    • 18/01/07 09:21:22

    主の子は新生児の頃よく寝てくれてたんだね。羨ましい。

    • 0
    • 9
    • 小田原おでん
    • u8dWhVq1yh
    • 18/01/07 09:19:05

    芸能人にも多いね。澤さんもよく育児楽しい!連発してるけど、小さい子供預けてテレビ出てる人がそれ言うか?と思ってしまう。

    • 12
    • 8
    • こんにゃく
    • XrXTgZEZsV
    • 18/01/07 09:16:19

    主も甘いわ
    うちの子供は新生児~3ヶ月まで夜通し寝なかったよ

    • 3
    • 7
    • もち入り巾着
    • +QYkLv0W1C
    • 18/01/07 08:54:05

    新生児は寝るもんでしょって思ってる主(笑)

    • 11
    • 6
    • しらたき
    • 6PXlTjrZXU
    • 18/01/07 08:26:15

    初めての子育てだからね。
    母親も成長していってくれるといいね。

    • 3
    • 5
    • リアクション芸の道具
    • 6jaRY8iq6D
    • 18/01/07 08:25:02

    新生児は大体寝るって思ってる主も育児甘く見てるよね。

    • 11
    • 4
    • 昆布
    • fQoNg6Y9H3
    • 18/01/07 08:21:26

    だから何?ほら見ろってバカにしてるの?

    • 4
    • 3
    • 匿名
    • 9dJWL1kzEO
    • 18/01/07 08:19:31

    新生児から17年ずーっとよく寝る子供がうちにいるけどこれ稀なの?

    • 5
    • 2
    • 豚なんこつ
    • ASaGuY2a3u
    • 18/01/07 08:14:36

    うん。
    みんなそうじゃない?

    • 2
    • 1
    • はんぺん
    • oOigfirsfL
    • 18/01/07 08:14:09

    笑いどころはどこ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ