社内不倫バラしたい

  • なんでも
  • 社内不倫バラしたい!
  • 18/01/07 07:49:55

同じ職場の上司と部下の関係の2人が、1年前からW不倫しています。
その事を知っているのは私だけで、男の方が私に色々協力してもらいたい為
女には内緒で打ち明けてきました。
個人経営の小さな会社です。私だけがアルバイトです。
でも、今度は逆にその事が不安になってきたのか、私を会社にいられないように
社長に色々と言ったようで、社長から次の契約更新はしないと言われてしまいました。
不倫相手の女が、金に困っているので、私の仕事を兼用する代わりに
給料をUPしてもらうことになっているようです。
腹が立って仕方がありません。
見た目にも大人しく、周りから同情を引くタイプの女なので
事実を知ったら、みんな驚くと思うので、なんとかバラしてやりたいです。
でも、事実を知っているのは私だけなので、すぐに私ってばれてしまいますよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 06:02:39

    不倫に加担してた主も主。

    • 0
    • 18/01/07 10:38:45

    社長に言うのではなく、それぞれの配偶者にばらせばいいのでは?
    もちろん証拠も一緒にね。

    • 9
    • 99
    • 博多おでん
    • 18/01/07 10:26:13

    契約更新しないで言われちゃったんだし、辞めるまでの間そんなに長くないじゃん気にしないで居座っていればいいよ
    ばれしてやれ!!!!!
    許せないね。お互い再起不能になる様に私ならバラす。相手の家族にも知らせてドロドロにするわ。

    • 10
    • 18/01/07 10:10:13

    私だったら絶対に許さない。
    会社ははもちろん、上司の奥さんにもバラす。

    • 17
    • 97
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 10:06:54

    ボイレコ、写真等の証拠をお互いの家族、社長に送り社内に噂をばらまく
    どうせ辞めるんだし自分だってバレてもいいや!(笑)

    • 7
    • 18/01/07 10:04:34

    >>94
    おつかれ。

    • 0
    • 18/01/07 10:03:30

    >>93
    それ以上に業績悪化して二人もクビにするのに
    残ってる人の時給上がることのほうが信じられない

    • 3
    • 18/01/07 10:01:26

    みなさん、日曜日の朝からたくさんコメント
    本当にありがとうございました。
    みなさんからのアドバイスを真摯に受け止めさせて頂きます。
    これから子供の用事で外出しますので、
    お返事などできなくなってしまうと思いますので
    これで失礼させて頂きます。
    本当にありがとうございました。

    • 3
    • 93
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 09:59:17

    でもさ、業績悪化してもおかしくない会社だよね。
    仕事中に動画見れるなんて

    • 3
    • 18/01/07 09:57:04

    バラしたら自分ってバレるんだし家族にバラしてやればいいじゃん

    • 2
    • 18/01/07 09:55:28

    >>90
    今思えばそうですね~
    でも上司だし、邪険にはできなくて。。。
    協力と言っても、話を聞いたり、どこの店がオシャレだとか
    そういう程度の感じです。
    アリバイ工作って言うのは、勝手に2人が私の名前を使っているんです。

    • 0
    • 18/01/07 09:52:08

    W不倫に加担してしまった主も悪いね。
    また何で協力しようと思ったの?

    私な絶対にしないわ、後々ややこしくなるのわかるでしょ。主の自業自得だよ。大人しく辞めて、次からは人の不倫なんかに協力しないこど。

    • 3
    • 18/01/07 09:48:45

    労基に不当解雇ですって相談すれば?

    • 3
    • 88
    • 北海道おでん
    • 18/01/07 09:39:25

    >>86
    私なら社長にも送る

    • 3
    • 18/01/07 09:38:34

    >>84
    そうなんです。
    そう言われると、返す言葉もないんです。

    • 0
    • 18/01/07 09:38:23

    ボイレコで録音
    それぞれの配偶者に郵送
    これが一番

    • 4
    • 18/01/07 09:37:33

    >>62
    そうですね。
    今はそう思うようにしています。

    • 0
    • 18/01/07 09:37:17

    >>74
    不倫に協力してたからこそ自分も仕事サボってLINEしたり遊んでいられた楽な職場だったのに、契約更新してもらえなくて悔しいからバラしてやるーって事ね。そもそも業績不振になったら非正規雇用が真っ先に切られるなんて当たり前だからね。

    • 5
    • 18/01/07 09:36:16

    ボイレコ使って不倫の内容話してる証拠とれないの?

    • 5
    • 18/01/07 09:35:52

    >>75
    まさかそんな宣告をされると思っていなかったのと
    裏切られた事の事実にショックを受けて、その場では言えなかったんです。
    後から思えば、色々と反論できたこともあったんですが~

    • 2
    • 18/01/07 09:33:09

    それぞれの旦那と奥さんに言った方がダメージ大きくない?
    社長に言ってもこれから辞める人の話流されて終わりのような気がする

    • 1
    • 18/01/07 09:32:14

    会社は個人経営で、全員で15人ほどです。
    女性は私とその女の2人だけです。

    • 0
    • 18/01/07 09:30:30

    申し訳ありません。
    みなさんがコメントして頂いてると言うのに 家のことをしていて…
    釣りではないです。不愉快な思いをさせてしまったなら
    本当に申し訳ありませんでした。

    • 1
    • 78
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 09:30:15

    社員って全員で何人いるの?

    • 2
    • 77
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/07 09:29:55

    主もそれなりに多目に見てもらえてたんだよね
    それに甘えてたんだ

    • 2
    • 18/01/07 09:29:36

    >>74
    それが事実ならそのまま社長に言えばよかっただけ

    • 2
    • 18/01/07 09:28:55

    >>74
    その事を社長に言ってもダメだったのかな?

    • 2
    • 18/01/07 09:27:31

    上司と事務所に2人の時には、上司も動画見たりしてて
    誰もいないから、全然ラインしてもいいよーって言うので
    そういう時にはしていました。

    • 0
    • 18/01/07 09:27:17

    主来なくなるし真面目にレスして損したわ

    • 1
    • 18/01/07 09:24:17

    釣りやね

    • 5
    • 18/01/07 09:23:48

    なんか怪しくなって来たな
    協力云々も怪しいし

    • 4
    • 18/01/07 09:22:23

    証拠を掴んで、男と女のどちらの配偶者にもばらしてやりなさい。
    配偶者が勝手に大騒ぎしてくれるでしょ。

    • 5
    • 18/01/07 09:21:51

    YouTubeで見たけど、会社の飲み会で伝言ゲームして社内不倫を暴露したってのがあったなぁ。

    • 0
    • 18/01/07 09:21:47

    社長に言ってから辞めちゃうな、私なら

    • 2
    • 18/01/07 09:20:10

    >>60
    仕事中にLINEばかりしてたのは事実なの?

    • 1
    • 18/01/07 09:20:07

    >>60
    事実LINEばかりしてたの?

    • 0
    • 18/01/07 09:20:02

    >>60
    それなら普通に解雇理由になるよね?

    • 2
    • 64
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/07 09:19:29

    >>60
    仕事中にラインしてたの?

    • 0
    • 18/01/07 09:18:51

    刺されそう。これ以上巻き込まれないように黙って辞めたほうがいいのでは。不倫を知ってて協力したんでしょ。あなたも最低じゃん。

    • 0
    • 62
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 09:18:09

    業績不振で、解雇しなきゃいけない会社にいても、給料カット、ヘタしたら倒産になるかもしれないよ。今やめて他の仕事先見つけたほうが、いつか良かったって思うかも。女の人は年齢高くなると雇ってくれるところも、減ってくると聞くよ。復讐したい気持ちはわかるけど、そういうことをした人を雇おうとする会社も、これまた少ないよ。

    • 2
    • 61
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/07 09:18:07

    >>54
    アリバイ工作ってあるから協力なのかと思ったけど違うの?

    • 0
    • 18/01/07 09:16:58

    >>59
    イケナイ事なんですが、私が仕事中にラインばかりしてるとか
    とても反論できる内容じゃなかったので…

    • 0
    • 59
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 09:13:56

    >>58
    それを社長に言われたとき、あなたは反論しなかったの?

    • 3
    • 18/01/07 09:04:58

    >>53
    その上司しか知らない仕事内容について、
    解雇理由の一つとして社長から聞いたので、その瞬間に気づきました。
    それでも平然とデレデレ不倫話をしてくるので、最低な男です。

    • 3
    • 57
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 09:02:42

    どうせ辞めなきゃいけないならバラして辞めな

    • 7
    • 18/01/07 09:01:30

    >>50
    話したいなら話せばいい。
    でも主が望むようなことは少なくとも会社では起こらないよ。
    望み通りにならなかったら悔しさ増すだけだと思うけど。
    似たような話を現実に知ってるからやらない方が主のためと思ってレスした。

    • 2
    • 18/01/07 09:01:00

    やれやれ

    • 3
    • 18/01/07 09:00:16

    >>52
    協力したわけじゃなく、上司に利用されたんじゃないの?

    • 2
    • 53
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 08:59:46

    不安になって上司が社長に色々言ったっていうのは何で分かったの?

    だって今もどこでデートしたとか話してくるんでしょ?
    読みおとしがあったらごめん。

    • 3
    • 52
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/07 08:57:05

    なんで協力しちゃったの…

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ