太らない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/09 00:56:14

    >>21
    わかる!私もガリガリ。便通1日3~5回。下痢ではない。もう体質としか言い様のない感じよ。私は今の松坂慶子みたいなふっくらになりたい。

    • 1
    • 18/01/09 00:46:05

    体質。
    ガリガリ嫌だよ、年取ってきて余計にそう思う。でも何しても太れない。
    あき竹城とか、渡辺えり子みたいなおばさんになりたいのよ。山村紅葉でもいいわ。

    • 2
    • 18/01/09 00:23:10

    知り合いは、食べない。食事に行ってもずっと喋ってて、少しつまむだけ。もったいない意識もない。で、常に動いてる。座らない。あと、タバコ吸ってる人は細い

    • 1
    • 18/01/09 00:21:03

    私たくさん食べても太らない。
    食べないとすぐ痩せる。燃費悪いよね。

    • 0
    • 18
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 00:19:46

    やっぱり食べてない

    1日1食
    食べて2食
    食べない日もある

    食に欲が全くない

    • 0
    • 17
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/09 00:18:18

    腸内細菌の違いとか…簡単に言うと腸が弱いんだと思う。私は過敏性腸症候群になったこともありました。食事療法をメインにしている医師に出会い完治、医療サプリも摂りながら地道に体質改善しています。体重増えてきた、体力ついて疲れにくくなった。がんばるぞ!

    • 0
    • 18/01/08 23:49:08

    神経質、寝不足、化学調味料の味が苦手

    • 0
    • 15
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/08 23:47:59

    いつも下痢気味。
    胃も腸も弱い。寒くても下痢。食べてすぐトイレ。胃が人よりも小さい。顔色悪い。歯茎が浅黒い。白眼が濁ってる。舌の色も悪い。

    • 1
    • 14
    • 豚なんこつ
    • 18/01/08 17:55:42

    >>5
    ハードってどんな風に?
    間食はやっぱりダメだよね。

    • 0
    • 18/01/08 17:52:17

    職場のガリガリの二人は常に下痢してる。
    食べてもすぐ出ちゃうらしい。

    • 0
    • 18/01/08 17:45:19

    昔は体質。
    今は努力。痩せたいときは炭水化物食べない35歳です。

    • 0
    • 18/01/08 17:44:09

    体質としか言いようがないのでは?結婚して10年、同じ食事を食べてるしむしろ旦那の方がビール飲んだりポテチ食べたりしてるのに私だけ太って旦那は変わってない。

    • 0
    • 10
    • 東京おでん
    • 18/01/08 17:41:34

    >>9
    何かおかしい事書いてますか?

    • 2
    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/01/07 08:34:57

    >>8
    身長笑

    • 0
    • 8
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 08:05:51

    体質としか言い様が無い。
    185㎝59㎏
    ギャル曽根ちゃんバリに食べるけど、60㎏行かない。
    本当は65㎏は欲しい。

    • 0
    • 18/01/07 07:36:26

    食べたらすぐお腹いたくなる。
    お腹一杯たべたら大変だから外食はラーメンとかやばい。
    だから太らないのかな。
    でもいつもお腹ゴロゴロいってるからこの体質嫌だ。

    • 1
    • 18/01/07 07:32:25

    遺伝と体質だと思うよ。私は夜中に結構食べてすぐ寝るんだけど太らない。運動もしてないし便秘なんだけどね。

    • 1
    • 18/01/07 06:52:49

    便秘知らず。
    間食は休日にアイス食べるくらい。
    ご飯はガッツリ食べる。
    体をハードに動かす。

    太りたくても太れない。

    • 0
    • 18/01/07 06:45:57

    脂っこいの苦手。
    便通が良い。

    • 1
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 18/01/07 06:33:46

    甘いもの、生クリーム、肉の脂身(チャーシューや豚の角煮含む)等が苦手。
    家でじっとしてるのも苦手。

    太ってる人見てて思うのは、動かない、炭水化物や甘いもの、揚げ物が好きな人が多い。

    • 3
    • 18/01/07 06:31:36

    自分は何を食べると太りやすいのか遺伝子検査するとわかるよ

    • 0
    • 18/01/07 06:25:07

    私はデブなんだけど、旦那が太らない
    とにかく便通がいいよ
    友達も痩せてる人は便通良い
    あとは遺伝かも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ