起きてしまったよ、お腹すいて眠れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/07 04:37:26

    >>13ぱっちり目覚めたからね!お湯沸かすだけだしね

    • 0
    • 13
    • 小田原おでん
    • 18/01/07 04:33:04

    >>12
    起きてつくるの面倒くさくない??

    • 0
    • 18/01/07 04:31:04

    私3時に目覚めてUFO食べちゃったわ

    • 0
    • 11
    • 小田原おでん
    • 18/01/07 04:27:16

    私もお腹空いたけど、寒くて布団から出られない。

    • 0
    • 18/01/07 03:55:26

    きちんと朝ごはんも食べちゃうんでしょー!(笑)

    • 0
    • 18/01/07 03:46:26

    一瞬でなくなったよ
    ああ、もう朝まで起きてて朝ごはん食べなければ、問題ないよねーとか思ってる自分がいる、、、

    • 0
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/01/07 03:41:55

    食べてしまったかー!少し我慢したらよかったのにー

    • 0
    • 18/01/07 03:39:30

    結局食べてしまった

    • 0
    • 18/01/07 03:29:25

    >>5

    食べるの面倒って思ったことがない
    羨ましいな

    結局、今ビーフンをチンしている

    • 1
    • 5
    • もめん豆腐
    • 18/01/07 03:27:03

    まぁね。
    でも食べるのもめんどくさいから頑張って寝るわ。。

    • 0
    • 18/01/07 03:26:04

    >>3

    今冷凍の焼きビーフンがあるから、それをチンするか考えている。
    お腹空くと眠れないよね。

    • 0
    • 18/01/07 03:24:59

    すっごくわかります。
    カップ焼きそばとか、肉まんとか食べたくなっちゃうなぁ

    • 0
    • 18/01/07 03:23:08

    >>1

    食べちゃうよね
    まだ3時半だし。
    ああ、また太っちゃう

    • 0
    • 18/01/07 03:22:15

    食べちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ