恵方巻きは元々フェラチオだった絶対許さない!ご立腹の人達が発狂してるもよう

  • ニュース全般
    • 97
    • 富士山
      18/01/08 05:57:11

    >>94
    その人じゃないけど、サンタクロースがプレゼントを持ってくるという話自体が後から捏造されたものだからね。

    本来セント・ニコラウス(サンタクロース)はクランパスというヤギのような風体の生き物と旅をする。
    グランパスは長い舌、角、煤けた皮膚、熊手を携えた姿で、悪さをする子供を鞭で叩く悪魔のヤギ。
    聞き分け良い子供を連れ去り地獄に落とす事を目的に連れ去る為に大きな袋を持っている。

    それが今じゃ、悪魔のヤギ→サンタを乗せるソリを牽くトナカイとして、
    子供を攫う為の袋を担いだ悪魔→プレゼントが入った袋を引っげた優しいおじいさんとして広がった。

    要するに、まんまと悪魔を崇拝する宗教を広めるアングロサクソンの策略にはまってしまってるってこと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ