恵方巻きは元々フェラチオだった絶対許さない!ご立腹の人達が発狂してるもよう

  • ニュース全般
    • 91
    • ちくわぶ
      18/01/08 00:19:35

    >>87
    クリスマスの由来なんて綺麗じゃないけどね。
    そもそもキリストの誕生日は12月25日じゃなく、秋か春と言われてる。
    12月25日はニムロド(反逆者・悪魔)の生誕日。

    サンタクロースは、悪魔崇拝の認知度を広げるためにSatan(悪魔)をもじって数十年前に作られたもの。
    だからクリスマスを祝うという行為は悪魔を崇拝してますよ、ということ。
    これの何処が綺麗なんだか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ