子供とほぼ初対面の祖母が怒ってきた

  • 乳児・幼児
    • 12
      18/01/07 01:14:18

    なんだか、、だとしてもやっていい事とやってはいけない事があると思い、さらにモヤモヤしてしまいます。
    私今2人目妊娠中で、別に妊娠前から元々自分に向けられた人の言動には人一倍気にするタチでして、、

    母が、祖母を高齢者だからとか聞き流せとか言うならば、だったら私も今大事な妊娠中で、しんどい中上の子の育児もしているのだから、マタハラじゃん!と、またモヤモヤするんです。。

    すみません、本当許せないです。謝罪してもらいたい
    でも父と母の家なので、何も言えないです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ