本当に貧乏なママの体型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • さつま揚げ
    • 18/01/07 00:33:13

    デブだと思う
    野菜を食べない炭水化物デブ

    • 4
    • 2
    • 姫路おでん
    • 18/01/07 00:33:19

    精神科で働いてるけど生活保護受けてる人は大体デブ
    やすい食べ物って高カロリーなんだよね

    • 8
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/01/07 00:34:16

    >>2
    たんぱく質取らずに、安い炭水化物でお腹を満たそうとするからね

    • 1
    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/07 00:43:08

    デブですね。お貧乏はジャンクフード好きで太りますよね。

    • 5
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 01:04:55

    そうなんだ。究極にお金無ければガリガリなんだろうけど、生保ならデブなんだ。

    • 4
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 01:05:52

    ママは太め。
    子供たちは浅黒くてガリガリ。

    • 0
    • 18/01/07 01:23:46

    太ってると思う。
    野菜よりお肉のほうが安いし、レストランよりファーストフードのほうが安い。
    食は生きていくために必要だけど、旅行や遊びなどはなくても生きていけるから、お金のかかる外出はせず、楽しみは濃い味の食事だけ。
    動かないから太るばかりって感じ。

    • 6
    • 18/01/07 01:25:40

    >>2
    精神科の患者は薬で太ってるでしょ?
    副作用、体重増加。
    友達が10kg以上太って久しぶりに会ったとき2度見しちゃったよ。

    • 0
    • 9
    • ちくわぶ
    • 18/01/07 02:28:39

    貧乏になってから太ったよ

    • 2
    • 18/01/07 07:48:33

    生保はデブが多い。

    • 9
    • 11
    • おでんは主食
    • 18/01/07 11:41:09

    でぶ
    貧乏人は太ってる
    炭水化物と糖でお腹膨らませている
    主食は菓子パンでしょ

    • 5
    • 18/01/07 11:50:39

    食費貧乏。太ってる。

    • 2
    • 18/01/07 12:02:37

    私は太っています。

    • 2
    • 18/01/07 12:20:43

    私は痩せてる。
    炭水化物多いししっかり食べてるけど。

    • 0
    • 15
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:32:30

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 16
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 17:49:55

    貧乏に、なって太った

    • 0
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/01/14 17:55:02

    どれだけ食べても太らない体質だから太っては無い。

    • 0
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 18:02:48

    まぁでもガチの貧乏ならガリガリだけど中途半端な貧乏くらいなら太ってる人多いよね。

    • 1
    • 18/01/14 18:04:02

    貧乏じゃないけどガリだよ
    太らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ