佐川急便。チャイムも慣らさず不在票。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • かまぼこ
    • 4iANRF1UTr
    • 18/01/07 00:26:38

    うちヤマトでよくそれある。初めは聞こえなかったのかと思ったけど何回もだからその担当本人に言ったら、しらばっくれられたから電話して報告した。それっからはすごい無愛想で配達くる。

    • 5
    • 2
    • 北海道おでん
    • NGL07Ibl3y
    • 18/01/07 00:31:06

    佐川でやられた事あるよ。
    確実に家にいてたし、ポストを開け閉めする音も聞こえたし、何よりリビングにいたからチャイムが鳴らなかったのも知ってる。
    でも急ぎの荷物じゃなかったから、再配達を待ったよ。
    内心「二度手間で時間かかってるのにバカだなぁ」と思ってた。

    気になるならクレーム入れたら良いと思うよ。

    • 4
    • 3
    • ソーセージ
    • kBjVMAs5+f
    • 18/01/07 00:31:37

    何なんだろうね?
    一度で済むのにわざわざ不在表入れるって

    • 2
    • 4
    • 匿名
    • wTP8DSwzSH
    • 18/01/07 00:33:50

    集合ポストに入ってたなら部屋まできてない旨クレーム入れると注意はされる。

    うちは逆にインターホンに履歴あるのに不在票が入ってなくて電話したら部屋番号間違えたっておちだったw

    • 0
    • 5
    • ごぼう巻
    • A3bT+Lq/zX
    • 18/01/07 00:38:10

    うちも佐川で何度かある。 ずっとリビングにいたのにインターホン鳴ってない。不在票見てインターホン故障したのかと思って試したけどモンダイなし。
    二度手間だろうに誰得でやってるんだろうね。

    • 2
    • 6
    • じゃがいも
    • Jn+YDmkmoZ
    • 18/01/07 00:40:17

    うちのとこは配達前に連絡くれるよ。

    • 0
    • 7
    • 東京おでん
    • BY3iGiSq5f
    • 18/01/07 00:44:37

    なんでそんな手間になることするんだろうね?
    クレームというか報告みたいに伝えてみたらどうかな?
    うちはピンポン来てたのに(留守してた)不在票入れて行ってくれなかったことある。

    • 2
    • 8
    • シューマイ
    • bqPTQVvJUl
    • 18/01/07 01:15:57

    不思議!
    うちもあります。
    家に居たのに、チャイムも鳴らしてくれず不在票。
    あれはなぜ?

    • 3
    • 9
    • 鶏つくね
    • qBLj+QXzY7
    • 18/01/07 01:18:59

    再配達は、別の人がやるのかな?委託された会社とか。

    • 1
    • 10
    • しらたき
    • rO5mlGdd2M
    • 18/01/07 01:19:40

    荷物重いから自分だけ来て、荷物車にあるとか?
    居たら面倒だから、後でいいや。みたいな感じ?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • y8byaKwCc7
    • 18/01/07 01:29:46

    うちも前にやられた。ピンポン押したら録画されるから分かるのに。もちろん9時出しました。

    • 2
    • 12
    • たまごは溶かして飲む派
    • OtjBnDQAW3
    • 18/01/07 01:31:19

    家にいたのにチャイム鳴らさず不在通知なら即電話したら良かったのにw

    • 0
    • 13
    • トマト
    • 5AHKdilKkZ
    • 18/01/07 01:45:20

    昼と夜は配達する人違う

    で昼はノルマあるからとりあえず不在で数稼いで配るって前にネットで見た

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ