子供の言葉の発達について

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 東京おでん
      18/01/06 23:52:11

    私の小学3年生の息子も、主さんが書かれています子供さんと同じです。
    アンパンマンは、アーパーマンですし、ワンワン、にゃんにゃんなど、赤ちゃん言葉も多いです。
    お店で欲しい物があり、私が「買わないよ」と言いますと、床に寝転んだり、泣き叫んだりします。
    トイレもまだ行くことをしてくれなく、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、事後報告もしてくれなく、ウンチやおしっこをおもらししたまま、平気で過ごしたり遊んだりします。
    息子は少し幼いところがありますので、主さんが書かれています子供さんも、少し幼いところがある子供さんだと思いますので、心配しなくても大丈夫だと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ