仙台で低身長の治療してる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 沖縄おでん
    • 18/01/08 13:57:40

    >>4成長ホルモンで自己注射してます。
    内分泌の先生も沢山いて主治医固定で診てもらう訳ではないです。
    でも一人一人の症例を会議して治療方針を決めるとかで説明も丁寧で安心できるよ。

    • 0
    • 18/01/08 13:49:57

    知り合いの息子さんだけど、昔 大学病院だったかオープンだったかで月1で注射してたよ

    小さくて 低学年の子だと思ってたら6年生だったからビックリした

    • 0
    • 8
    • にんじん
    • 18/01/08 13:35:01

    あげます

    • 0
    • 7
    • もち入り巾着
    • 18/01/07 00:11:25

    >>5そうでしたか…
    大学病院は小児内分泌専門医がいるんですよね

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/01/07 00:03:45

    大学病院に通ってた人いたけど効果は無さそうだった

    • 0
    • 4
    • ばくだん
    • 18/01/06 23:52:15

    >>3いた!
    大学病院どうですか?
    成長ホルモンですか?

    • 0
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 18/01/06 23:46:52

    大学病院でしてるよ

    • 0
    • 18/01/06 23:37:25

    いない。そもそも小さい方がモテが良い。機能も優れる。恋愛が少なくなっていく時代だから、小さい方が流行る。

    • 2
    • 1
    • 愛美&悠
    • 18/01/06 23:35:01

    知らん(。-ω-)
    牛乳と小魚とピーナッツが入ってるのをいっぱい食べればいい(。-ω-)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ