アスペルガーのお子さんの会話

  • なんでも
    • 18
    • お餅
      18/01/07 00:42:52

    会話が独特、、、
    時々突拍子もないこと言い出したりはする。

    ある日突然ウチの子が実際言ったこと。

    「昔の人は電気がないのにどうしていたんだろう?」
    で、考えて
    「きっとお月様をお家の中に入れていたんじゃないかな!」って言ったよ(笑)

    あと
    「鯉飼いたい!ボクがママのお腹の中にいた頃は池があって釣りをしたりしてたんだよー」って。

    ウチの子が独特なのかな!?(笑)

    だけどアスペルガーの子って想像力が豊かだってのは聞くよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ