友人に出産内祝い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/08 21:22:18

    焼き菓子の詰め合わせかな

    • 0
    • 18/01/08 21:17:56

    以前スタバのコーヒー詰め合わせ頂きました(^∇^)

    • 0
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/01/08 19:27:53

    商品券

    • 0
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/01/08 13:06:46

    ジルが好きな人なら嬉しいんじゃないかな。

    • 0
    • 9
    • はんぺん
    • 18/01/08 13:04:25

    JILLは好きな子は嬉しいと思うけど、個人的にはそんなに惹かれるブランドではないからそれならお菓子の方が嬉しいかなぁ。
    私は友人達にロクシタンのハンドクリームセットを配ったよ。
    3000円以下で箱に入ってるし見栄えも良かったよ。

    • 0
    • 8
    • つくね串
    • 18/01/08 13:01:42

    年齢は?30の私はジル自体嬉しくない

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 金沢おでん
    • 18/01/08 13:00:14

    >>4
    内祝いではなく、出産祝いだと勘違いしてた。すみません。

    • 0
    • 5
    • じゃがいも
    • 18/01/08 12:47:06

    現金あげたお祝いのお返しなら商品券がうれしいわ。

    • 0
    • 4
    • 金沢おでん
    • 18/01/08 12:45:22

    むしろいらない。子供の数とか環境にもよるけど、お返しが本当に面倒。
    3000円以下ならお返しの必要ないレベルのものだと一番助かるかな。
    おしりふきとかガーゼとか。

    • 1
    • 3
    • 北海道おでん
    • 18/01/08 10:11:59

    リップセットはいらない

    • 2
    • 2
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/08 10:11:17

    3,000円以下で内祝いって、ちょっと安すぎない?
    大したものを頂かなかったという事なのかな。

    相手のご友人が独身か子持ちかで、もらって嬉しいものは変わってくると思うよ。

    • 0
    • 1
    • はんぺん
    • 18/01/06 22:45:12

    フェイスタオル、バスタオルは揃えてるからいらないけど、私はタオルハンカチ好きだからそれだったら嬉しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ