私も今年いっぱいでコテ出しを辞めようかと思ってる(。-ω-)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 01:10:34

    こいつの顔を見たら自分に自信がついた

    • 5
    • 18/01/07 01:06:19

    >>170
    検索かけても拾い画に出てこないから本物で間違いはないだろうね。1度出回った写メなら画像をGoogle検索かけたら絶対に出てくる
    愛美の画像をGoogle検索してもママスタしか出てこないから

    • 2
    • 18/01/07 01:04:27

    >>170

    キモ系おっさんが相手だからブスで臭くても穴さえあればいいんだよ

    • 1
    • 18/01/07 01:02:13

    風呂入ってなくて臭いのにヤリマンって聞いてたから、てっきり顔は可愛いのかと思ってた。
    >>107の写真が本物なら、ヤリマンって設定はウソなんじゃない?

    • 1
    • 18/01/07 01:01:55

    >>164

    だからさ、やっぱり相手もそれなりなんだよ。キモ系男ばっかとだよ

    • 2
    • 18/01/07 01:00:05

    >>166

    ん?107に写メのってるよ

    • 1
    • 18/01/07 00:59:16

    >>165
    あゆとりおママンもずっと自演擁護やってたね。もう自分はあゆと同一ですと言ってるようなもん。

    • 2
    • 18/01/07 00:57:24

    >>157
    ごめんなさい!
    手が当たってハートが割れちゃった。

    良かったらもう一度写真載せてもらえない?
    そのトピ見てなかったので。

    • 0
    • 18/01/07 00:56:39

    あゆいなくなったからゆうちゃんママとりおママでまた自演と擁護の茶番だよ

    • 3
    • 18/01/07 00:54:50

    >>161
    えー!!
    この顔でヤ○マンなの?
    旦那に愛美の写メ見せたら、お金もらっても絶対にムリ!!って言ってた(笑)

    • 3
    • 18/01/07 00:54:39

    >>157
    あの騙した人??

    • 0
    • 18/01/07 00:49:57

    >>161

    ごめん、忘れてた!

    • 3
    • 18/01/07 00:49:26

    >>160
    ヤリマンで育児放棄も追加してあげて

    • 4
    • 18/01/07 00:46:21

    ブスで臭くてパチンカスのぼっちかぁ~
    いいとこないね

    • 6
    • 18/01/07 00:21:37

    ジミーちゃんとオクレかぁー
    どっちにしてもお似合い

    • 5
    • 18/01/07 00:21:31

    コテ出しやめる宣言するなら曖昧なトピは立てない方がいいよ!

    • 2
    • 157
    • ロールキャベツ
    • 18/01/07 00:18:47

    わたしホントにこいつパチンコ屋まで見に行ったけどこの写メでもましに撮れてるww
    前にこいつが作ったトピにあるけどww
    嘘じゃないからwww

    • 7
    • 18/01/07 00:16:30

    >>146
    おい!ジミー大西に失礼だぞ!

    • 6
    • 18/01/07 00:15:56

    >>153

    なるほど。

    • 2
    • 18/01/07 00:15:46

    >>146

    Mr.オクレにそっくりの男と一緒にいたよ
    パチ屋で

    • 4
    • 18/01/07 00:15:18

    >>152
    炎上商法的なやつ

    • 4
    • 18/01/07 00:14:08

    1つだけ教えて欲しいんだけど、叩かれるって分かっててなんでトピたてるの?

    • 3
    • 18/01/07 00:13:59

    >>150

    あゆ
    おつかれ

    • 4
    • 18/01/07 00:13:03

    叩かれてたら守ってあげたくなる性分です。
    ゆうちゃんママ頑張れ!

    • 2
    • 18/01/07 00:12:27

    愛美ちゃん人気なのねん 枕(私もコテ)目指そうかなあ↑↑愛美ちゃん枕カバー洗濯したかな?

    • 1
    • 18/01/07 00:12:16

    >>125
    私も同じこと思ってた。

    ママスタだと、若くて可愛い芸能人でもブスブス言われるもんだからね。ブスブス言われまくってる愛美も普通に今風の垢抜けた若ママなんだろうなと思ってたよ。
    これは本当に予想外。普通にブスじゃん……

    • 10
    • 18/01/07 00:10:06

    うるせえよ、消えろ!
    人のトピにくだらねぇレスすんな!

    • 4
    • 18/01/07 00:08:51

    ゆうちゃんママの旦那ってジミー大西そっくりらしいね

    • 6
    • 18/01/07 00:08:30

    >>142
    それより、>>107って本当にあなたなの?
    あまりにもブス過ぎてウケ狙いの釣りなんじゃないかと疑ってるんだけど、どう?

    • 1
    • 18/01/07 00:08:29

    >>142
    もういろいろとやらかし過ぎて腹に据えかねた人達がいたって事でしょ

    • 5
    • 18/01/07 00:07:03

    >>107
    1週まわって逆に予想外。

    愛美みたいないかにもブスっぽいコテに限ってリアルは意外と可愛かったりするものだと思ってた。なんの意外性もなく、まんまブスだったんだね。

    • 10
    • 18/01/07 00:06:15

    なんでよ( ;∀;)
    煽ってないし誹謗中傷もしてないのになんでよ( ;∀;)

    • 3
    • 18/01/07 00:03:22

    >>133
    私も通報してきました。

    • 6
    • 140
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/07 00:02:54

    >>136

    AVじゃんね

    • 2
    • 18/01/07 00:01:47

    >>128

    通報した

    • 6
    • 18/01/06 23:58:51

    ここまで叩かれるコテもあゆかこいつぐらいだな、w
    あゆと同一なら正真正銘嫌われる性格をしてるんだろうな

    • 4
    • 18/01/06 23:55:42

    >>107って流石にウソだよね?
    本人が貼った写真ならもう少しマシに加工してあるだろうし。

    • 0
    • 18/01/06 23:55:05

    義弟にも欲情するくらい
    股のユルいやつ

    • 5
    • 18/01/06 23:54:02

    >>128
    通報するならトピ閉めたら?

    • 2
    • 18/01/06 23:52:52

    犬捨てて見殺しにした人?

    • 8
    • 18/01/06 23:51:52

    >>128
    自分で煽って通報する悪質ユーザーなのでアク禁にするべき。通報してきます

    • 8
    • 18/01/06 23:51:39

    まあ新年早々元気な暴れ婆さんだこと

    • 3
    • 131
    • おでんは飲み物
    • 18/01/06 23:51:32

    >>105
    あゆも>>107みたいな顔なの?
    あんなに可愛い可愛い大絶賛する信者がいたのに顔が>>107だったら笑うんだけど。

    • 2
    • 18/01/06 23:51:19

    >>126この人の中では、気持ちがなければエッチしても不倫じゃないらしいから。

    • 3
    • 18/01/06 23:50:07

    >>121

    擁護するやついるー?いなくない?

    • 4
    • 18/01/06 23:49:24

    もうそろそろやめとけよ(。-ω-)
    通報タイムに入るから(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/06 23:49:23

    >>124

    甘いわよ

    • 0
    • 18/01/06 23:48:54

    >>118

    不倫批判してたのに?

    • 2
    • 18/01/06 23:47:46

    >>107
    え。これがゆうちゃんママなの?

    よくブスブス言われてるのは知ってたけど、ママスタ民の事だからどうせそこそこ可愛いヤンママをブス呼ばわりしてるだけだろうと思ってた。

    もしこれが本当にゆうちゃんなら、これは誰が見ても普通にブスだね。

    • 4
    • 18/01/06 23:47:20

    今週いっぱいに訂正して

    • 3
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ