櫻井翔くんめっちゃイケメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/16 22:39:16

    櫻井翔くんのガッキー似てる説
    本人が検証してるのが
    スゴイ面白い!
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2018/01/15/201819462/

    • 1
    • 18/01/11 19:12:23

    ママスタって嵐ヲタの巣窟だよね
    いかにほかのジャニーズ叩いてるのがどこヲタなのかがハッキリわかる

    • 0
    • 18/01/11 17:29:39

    恋してたとかキモイw
    やっぱ嵐ヲタって痛すぎだわ

    • 1
    • 67
    • おでんはつまみ
    • 18/01/11 14:02:20

    わかるわー(笑)
    小学校だったけどこの頃めっちゃ好きだった、、

    • 2
    • 66
    • 小田原おでん
    • 18/01/11 14:01:11

    ぶす男

    • 1
    • 18/01/11 13:46:05

    この人、キンキキッズの剛、国分太一、マッチの見分けがつかない

    • 1
    • 18/01/11 12:01:08

    ハッキリ言ってあげる

    イケメンではない!現実みな!

    • 4
    • 63
    • ダブついたじじい
    • 18/01/11 11:39:02

    若い頃イケメン?どんだけお花畑だよ
    笑うセールスマンって言われてたけど

    • 4
    • 62
    • 修正おばけ
    • 18/01/11 10:49:25

    盲目ヲタは、若い頃イケてたと勘違いしてるけど、本当にイケてたならもっとブレイクしてるから

    あくまでも今と比べてって事

    • 3
    • 61
    • さつま揚げ
    • 18/01/11 10:00:23

    東方神起とかのファンもそう。
    お気にが年取ると同じことするみたいだね。

    • 2
    • 60
    • 顎なしおっさん
    • 18/01/11 09:58:01

    もう昔は、昔は、って言ってる時点でオワコンってこと
    そもそも櫻井ヲタって、やたら過去画像ばっか貼るよね
    現実見れないって可哀相に

    • 1
    • 59
    • シューマイ
    • 18/01/11 09:49:55

    >>58 彼の場合そもそも演技力そのものが…(笑)

    でも歌も演技も微妙でさほどイケメンでもないのに当時はトップアイドルでいられたことが凄い。
    存在するだけで金が稼げるっていうのがある意味で真のアイドルかもね。

    • 3
    • 58
    • さつま揚げ
    • 18/01/11 09:43:19

    >>57
    だから年相応の渋さがなくて使えないって映画監督に言われてたね。近藤

    • 0
    • 57
    • シューマイ
    • 18/01/11 09:41:02

    >>13 確かに東山(51)は自己管理してるけど加齢感は否めないよ。
    もともと小さい目がさらにちっちゃくなってる。。
    ちょっと痩せすぎなんだよね。

    輪郭や顔立ちからいうと近藤真彦(53)のほうが若く見える。
    高須院長もそう言ってた、マッチは老けない顔だって。

    • 0
    • 18/01/11 09:32:56

    前田敦子や有吉と同じで、顔面センター
    おまけにチビハゲで、ただのオッサンだよ
    盲目ヲタってキモイ

    • 2
    • 55
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 07:47:58

    で、紅白は結局どうしてあんな顔だったの?

    • 2
    • 18/01/11 07:45:18

    私、丸顔でも大丈夫だから、ずっと昔から変わらずカッコいいなって思うよ。

    たまーに、どうした!ってぐらい顔の浮腫みがあるけど、お酒かな?

    • 4
    • 18/01/11 07:16:13

    今も昔も変わらず好きだけどやっぱり太ったよね‥ 身体はそんなに太くないんだよね~あと少しでいいから顔どうにかならないかなあ

    • 5
    • 18/01/11 07:08:04

    今も昔もカッコイイよ。顔が丸いだけで太ってないし。

    • 9
    • 18/01/11 07:00:31

    すっっごい分かる。ほんとに、あんなにかっこよかったのに。大好きだったのに。いや、今も好きだけど。今の翔くんにときめくことできない…

    • 0
    • 50
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 06:02:25

    私はデビュー当時からずっと翔くんのファンです
    嵐の他メンバーはあまり体型の変化はない気がするけど、やっぱり翔くんは丸くなりましたね(^_^;)
    それでも大好きだけど
    今週日曜にオーラス行ってきます!

    • 3
    • 18/01/11 05:55:43

    歯が嫌

    • 3
    • 18/01/11 05:45:33

    本人都内で目撃したことある、息子みたいで可愛かった。

    • 5
    • 47
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/11 05:33:58

    顔が可愛くて好きだった

    なんでふとっちゃったの??

    • 2
    • 18/01/11 05:25:31

    やっぱ歳はとりたくないし太りたくないねー

    • 0
    • 45
    • 富山おでん
    • 18/01/11 04:37:36

    本当お父さんそっくり!爆

    • 2
    • 44
    • 富山おでん
    • 18/01/11 04:36:31

    ちーーん(;ω;)

    • 1
    • 43
    • 富山おでん
    • 18/01/11 04:34:50

    ブスーー(;ω;)

    • 2
    • 42
    • 富山おでん
    • 18/01/11 04:34:23

    かっこよかったのに(;ω;)

    • 2
    • 41
    • 富山おでん
    • 18/01/11 04:33:44

    こんなに

    • 6
    • 40
    • 富山おでん
    • 18/01/11 04:33:27

    こんなに

    • 4
    • 18/01/11 04:03:04

    過去にすがる櫻井ヲタが不憫だわ
    現実見れないって気の毒だね

    • 2
    • 18/01/11 03:56:43

    これもたまらない

    • 3
    • 18/01/11 03:55:33

    こんときもかわいい。

    • 6
    • 18/01/11 03:54:52

    バンビ

    • 5
    • 18/01/08 10:36:04

    韓国丸出しの顔になってきたね。

    • 2
    • 18/01/08 10:35:24

    モサクライの時もいいね!

    • 3
    • 18/01/08 10:33:35

    >>26
    これは2003年あたりかと思います。

    • 1
    • 18/01/07 06:27:57

    もう少しだけでもいいから痩せてほしい
    ほんと、木更津の時がカッコ良かった

    • 4
    • 31
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/07 06:04:14

    チャラライの頃カッコウィーよねー

    • 6
    • 18/01/07 05:28:15

    桜井になんの興味もないけど
    どんどんお父さんに似てくるよね

    • 9
    • 29
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/07 05:24:12

    私も木更津キャッツアイの時の翔くん好き。
    昔のチャラい感じ、マジでかっこいいよねー!
    ヘソピ今もしてるのかなー?
    てか、茶髪にして欲しい。

    • 4
    • 28
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/07 03:33:17

    滑舌悪すぎて草生えるわ
    ほっぺたパンパンで余計喋りにくそうやん

    • 6
    • 27
    • がんもどき
    • 18/01/07 03:10:17

    バンビやってた翔くんが好きだった。キラキラしてたなー。

    • 7
    • 26
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/07 02:36:27

    うわー!前はこんな感じだったの?!
    ツンツンしてるし、めっちゃシャープ!!
    でも格好いいけどちょっとチャラチャラしてるな…笑

    主さん、これいつ頃の??

    • 2
    • 18/01/07 02:14:49

    モテモテ

    • 4
    • 18/01/07 02:14:24

    >>21
    翔くん、怪我治ったかな。

    • 4
    • 23
    • 姫路おでん
    • 18/01/07 02:13:12

    チビ出っ歯ダサラッパー

    • 4
    • 22
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 02:05:09

    お父さん優しげな中にも知的さは隠せない素敵なオジサマだからサクショウも楽しみだよ。

    • 10
    • 21
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/07 01:33:07

    ( ´)Д(`)

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ