35過ぎたら太る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 21:47:18

    肥える肥える。中々痩せないブゥ

    • 4
    • 2
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/06 21:47:46

    太るというか、太ってしまったらなかなか痩せない…

    • 9
    • 18/01/06 21:48:15

    食欲が…

    • 0
    • 18/01/06 21:48:46
    • 0
    • 18/01/06 21:50:10

    女はあきらめが早いから太るけど気にしないのが

    女なんだよ。

    きにする?気にしない!きにする?気にしない!!きにする?気にしない!!!
    ってなるよ。

    だから平気でデブゲートくぐるよ。

    だから



    ダメなんだ。

    • 1
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/06 21:52:41

    太りたいのに痩せちゃう。この年末年始でいい感じに体重増えたけど、たぶんすぐ痩せる。体質のせい?適度な体重で健康体になりたい!!
    まわりはブクブクして、運動してるみたいだけど痩せてない。体型見るとおしりが大きいよね。

    • 1
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/01/06 21:53:24

    うん
    人によるだろうけど私はヤバイ
    食べても太らない体質だったのに今はオーマイガーよ

    • 6
    • 8
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/06 21:54:41

    確実に肉のつく場所がかわってくる気がする(泣)

    • 0
    • 18/01/06 21:54:49

    30後半でガリはあまりいない感じ?

    • 0
    • 18/01/06 21:55:30

    まさか!この私が!?て思うくらい、ぶっくぶくに太ったよー。
    子供が私の成人式の写真を見て、かなり驚いてたし(^_^;)
    油断大敵!今から気を付けなはれ!

    • 2
    • 18/01/06 21:57:21

    >>10はい…今は33で162 44だけど変わるのかな?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • 豚なんこつ
    • 18/01/07 00:22:31

    太るね。
    昔は自然に痩せることもあったけど、いまはそんなことなくなったよ。

    • 0
    • 14
    • もち入り巾着
    • 18/01/07 00:24:36

    >>11 嫌み?

    • 1
    • 15
    • 姫路おでん
    • 18/01/07 00:26:32

    人によるでしょ 今まで太ったことないし親も痩せてるから太らないと思う 三人目妊娠中だけど産後太りの意味がわからない

    • 0
    • 16
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/07 00:30:09

    代謝が落ちてくる。今からでもインナーマッスルを鍛えておくといいかも。

    • 0
    • 18/01/07 00:56:42

    急激に太りはしないけど、全く痩せなくなった。

    • 2
    • 18
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 01:09:35

    20代と同じ生活をしてたら太るでしょうね。
    加齢とともに基礎代謝も落ちるから。

    • 0
    • 19
    • おでんはおやつ
    • 18/01/07 01:11:45

    人によるよ
    私は太らない、多分そういう血筋

    • 0
    • 20
    • 東京おでん
    • 18/01/07 01:22:23

    34だけど太ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ