ママ友が作ってる子供のアルバム

• なんでも
  • はんぺん
  • 18/01/06 21:44:47

ママ友宅に遊びに行った時に見せてもらった。
今4歳の男の子で一人っ子なんだけど、生まれた時から今まで毎月月ごとにまとめてる。出かけた時の写真はもちろん、何の事はない自宅で撮った写真、公園で遊んだ写真まで色々。ママ友曰く、少なくても30枚前後、多い月だと100枚超えるらしい。それを4年も続けてる。
しかも、貼るタイプのアルバムなんだけど、吹き出しシールやコメントシールも細かく貼ってる。挙げ句の果てには、毎日毎日日記を書いてるみたいなんだけど、何か特別なことがあった日の内容をピックアップしてそれをエクセルにうつして印刷し、アルバムに貼ってるの。
一人っ子だからできることだよね。
そしてそんなに写真現像する必要ある?って思っちゃった。似たような写真もたくさんあったよ。
シール貼ったりもしてて暇なのかな?
やりすぎだよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/01/06 22:14:40

口悪い人ばっかり(笑)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています