喫煙者は家の中か車の中で吸って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/06 22:21:46

    うちの職場、外に喫煙所あるんですけど、今寒いから暖かい室内から寒がって吸ってる意地悪お局を見てバカだなぁ~と思ってます。

    • 1
    • 18/01/06 21:58:40

    煙草を廃止する様に国に訴えかけて下さい。
    廃止になったらもちろん吸いません。

    喫煙禁止区域以外で吸うのは自由です

    • 2
    • 13
    • がんもどき
    • 18/01/06 21:54:39

    (。・ω・)y-゚゚゚フゥ~
    まぁまぁ落ち着けヒステリックババア共

    • 0
    • 18/01/06 21:53:09

    年に何度も立つ馬鹿の一つ覚えトピ
    また便乗トピ立つのかしらw

    • 1
    • 18/01/06 21:51:46

    喫煙者は自己中だからなー。ある意味、タバコ吸ってる=関わらないようにしようって目安にはなるけど。

    • 4
    • 10
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 21:44:04

    自覚ないだろうけど何したって通りすぎたり近くにいるだけで臭いよ

    • 2
    • 9
    • 黒はんぺん
    • 18/01/06 21:43:57

    歩きタバコ・自転車タバコ…
    臭い匂い撒き散らしてるんだけど。
    外だろうが周りに人がいるなら吸わないのがマナーだろボケナス

    • 2
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 21:43:52

    >>7
    ですか

    でしか

    • 0
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 21:43:25

    私出歩くときタバコ持っていかないし、家の中ですか吸わないぜ!

    • 0
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 21:42:30

    喫煙者は自己中だからね
    自己中じゃない人間なら煙草吸えないから

    • 1
    • 5
    • もめん豆腐
    • 18/01/06 21:42:19

    嫌だ笑

    • 0
    • 18/01/06 21:41:52

    わかる
    どんだけ気を使ってても吸った直後はくっさいし最悪

    • 2
    • 3
    • 北海道おでん
    • 18/01/06 21:40:13

    近所から嫌われるよねー
    外でも想像以上に臭いって広がってる

    • 1
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 21:39:10

    まぁ、言ってもキリがない

    • 2
    • 18/01/06 21:38:35

    嫌でーす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ