旦那のLINEをiPadでチェック

• 旦那・家族
  • さかな
  • 18/01/06 21:15:06

旦那およそ1年3ヶ月にわたり不倫中

入浴中にLINEをみて発覚しました。
相手は非表示になっており一見わからないのですが、友だち欄から怪しいのをピックアップしてトークルームを開いてみたら

非表示になっていた相手のLINEがリアルタイムでたくさんやり取りされていました。
昨日も仕事中に会っていたようです。下ネタも話しており、十分浮気している証拠になりえそうなのですがとりあえず写真撮りました。
もちろん再度非表示にして戻しましたが。

数日悩みに悩んで、ここまできたら探偵雇って証拠という証拠を確保し、旦那はもちろん相手にも慰謝料請求して金だけはぶんどって離婚しようと決めました。

子供が1人いるので、金銭的なことは切実です。

そこで質問です。
iPadから旦那のLINEにログインし、以降iPadから覗くことは可能ですか?

バレたら終わりなので自分でも調べましたが確実なことがわからずかなり慎重になっています。

探偵にピンポイントで探ってもらうため(費用を抑える)にもLINEを覗くことが必須かと。

一度別端末でログインすると旦那のiPhoneはLINEを受信しなくなるという情報は本当でしょうか?

パソコンからログインするとログインし続けていないと、ログインするたびに通知がいくというような情報も見かけました。
これは何となくわかるのですが、iPadはアプリなのでそこがどうかなと。

そして実は今日旦那が入浴中にiPadにLINEをインストールし、旦那のメアド、パスワード(すべてわかっています)を入れ、iPadに6桁の番号が表示されたので、旦那のiPhoneに入力し、iPadからログインができました。
もちろん旦那のiPhoneにきたLINEからのログインされましたの通知は即削除しました。

iPadのLINEの通知をオフにして未読LINEさえ読まなければいいのかな?と思ったのですが、やはり確実なことがわからないのにバレたら終わりだと思い直し、焦ってログアウトしてLINEも削除したのです。

パソコンではなくアプリなので、一度ログインすればみれるかと思ったのですが、旦那のiPhoneに通知がいかなくなるとなるとマズイですし、、自分で送って確かめる時間まではなく、、

どうか教えて下さい。m(_ _)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/01/06 21:42:09

>>2
    そうですよね。試してみます。

• 1
    • 18/01/06 21:43:00

>>3
    iPadにきてしまってあちらに通知がいかないということですかね?
    危険ですよね。自分で試してみようと思います。。

• 1
    • 18/01/06 21:45:24

>>4
    実は旦那が近日中に半月の単身出張が入っていて、家にいる今がチャンスでして、、
    出張に行ってしまえばおそらくやりたい放題
    それさえなければ直接チェックしてやろうと思っていました、、

• 0
    • 18/01/06 21:47:54

>>5
    探偵の費用を調べたところ、やはりある程度ピンポイントでこの日、この日という感じでお願いした方が確実性があり費用が抑えられるようなのです。
    軽く何十万とするようなので、できるところまでは自力でと考えています、、

• 1
    • 18/01/06 21:48:56

>>6
    私もその情報を目にしたんだと思います。
    やはり自分で試してみて、確実なら実行しようと思います。
    ありがとうございます。

• 2
    • 18/01/06 21:50:51

>>7
    LINEのトークルームの壁紙が思いっきりツーショットで普通に引きました、、
    親密な写真もいいのですが、やはり数回のラブホの出入り等が証拠能力高いようです。
    ありがとうございます。

• 1
    • 18/01/06 21:51:03

>>7
    LINEのトークルームの壁紙が思いっきりツーショットで普通に引きました、、
    親密な写真もいいのですが、やはり数回のラブホの出入り等が証拠能力高いようです。
    ありがとうございます。

• 0
    • 18/01/07 00:26:19

みなさんありがとうございます。

数時間の試行錯誤を繰り返して出た結論としては
    iPadのLINEアプリは一度でも閉じたり時間が経過すると、開くたびにログインしなければならなかったです、、
    ログインするたびに旦那に通知がいってしまうことがわかりました。
    パソコンのグーグルクロームでも同じようにログインしましたが全く同じでした。

毎回ログインしなければならないのは無理ですね。
    ◯ッキーゲス不倫の時のLINE流出を機にLINE側がかなりセキュリティーを強化した等の情報も目にしましたが、、
    iPadだからといって常にみえるわけではなかったです。

レターシーリングについても調べましたが、それはオフにすれば問題なく閲覧できますが、そもそもアプリを開く際に毎回ログインという障害があるのであまり関係のないことでした。

• 2
    • 18/01/07 00:36:58

>>19
    ありがとうございます。
    マルチタスクでアプリを閉じなければそのようになるのでしょうか?
    アプリ自体を閉じてしまうと次回起動時に必ずログイン画面になってしまうのです

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています