自分の体臭に悩んでる人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • にんじん
    • 4nGvsk/PEP
    • 18/01/07 08:36:31

    旦那さんは何か言うの?

    • 0
    • 25
    • 沖縄おでん
    • gheV3/DKZ0
    • 18/01/07 08:15:46

    わきがだったら手術で治るし、口臭なら歯科か耳鼻科だよ。辛いとか言ってないで自分で何とかするしかないよ。

    • 1
    • 24
    • 魚つみれ
    • yYsK44D/gY
    • 18/01/07 07:45:20

    自分の口臭に悩んでてここ数年外出るとき常にマスクしてる
    真夏でも汗だくなりながらマスクしてるから周りから見たら変な人なんだろな(泣)

    • 0
    • 23
    • 牛すじ
    • 7W+Zr09eCL
    • 18/01/07 07:44:48

    >>10
    そうですよね、それか、漫画みたいに臭いと黄色いモヤモヤが出るとか。
    とにかく自覚したいです。

    • 0
    • 22
    • 里芋
    • gyzHouBO1x
    • 18/01/07 07:42:25

    ワキガはキツいなぁ、、死ぬ前に高須クリニック行きなさいよ

    • 0
    • 21
    • トマト
    • bNwkG1d3sw
    • 18/01/07 07:35:18

    ローズの香りが出るサプリメントがあるよ。サプリがダメなら病院がいいよ。

    • 0
    • 20
    • 糸ごんにゃく
    • /odEQH4pTn
    • 18/01/07 07:05:25

    そんなに臭いのに雇って貰えるのが不思議だね。
    面接のときだけは臭くないの?

    • 0
    • 19
    • 魚つみれ
    • f9jHkPReoR
    • 18/01/07 07:02:17

    ワキガだべな。

    • 0
    • 18
    • わっきぃ
    • XouwefDgVC
    • 18/01/07 06:59:40

    主さん
    喫煙 飲酒しますか?

    あと、便秘か下痢

    湯船にミョウバン水入れて、入浴後の清潔なカラダにまた全身にミョウバン水をスプレー! 匂いをかなり抑えられると思います!

    私の激臭の足も、かなり軽減されました!
    立ち仕事なので、休憩中にまたスプレーしますけどね!(五本指履いて対策してます) 

    • 0
    • 17
    • ばくだん
    • apRCe0e6XZ
    • 18/01/06 21:22:28

    臭い人に、直接臭いなんて言えないよね。
    伝えられる人、沢山いることに驚き

    • 4
    • 16
    • ロールキャベツ
    • xEilp2wEPL
    • 18/01/06 21:16:27

    今ググってきたら「魚臭症」ってのがあるらしいよ

    尿検査でそれかどうかわかるって

    1回病院行ってみたら?

    • 0
    • 15
    • かまぼこ
    • /YXmxJn5mt
    • 18/01/06 21:12:24

    脇からかな?
    それとも口臭?

    • 1
    • 14
    • リアクション芸の道具
    • 2dwq5axqGX
    • 18/01/06 21:12:19

    病院で診てもらおう。

    • 1
    • 13
    • 沖縄おでん
    • n8AiWET/sm
    • 18/01/06 21:09:53

    主は脂性?髪の毛はしっかり乾かしてる?前の職場にいたんだけど頭脂でベタっとしてて悪臭放ってる人がいた。自分じゃ気がついてないと思う。本当に居るだけでくさいの。

    • 0
    • 12
    • ロールキャベツ
    • xEilp2wEPL
    • 18/01/06 21:09:13

    脇かな?

    ちゃんとお風呂上がりに制汗剤使ってる?

    起きて出かける前にじゃないよ、お風呂上がりにタオルで拭いたら使う。

    ↑昔、ママスタでトピ立ててまで伝えたわ。

    • 1
    • 11
    • おでんは主食
    • BdjRu6aN7S
    • 18/01/06 21:06:26

    それいじめじゃん。清潔にしてるんでしょ?消臭スプレーとか鼻つまむとかはひどすぎない?

    • 3
    • 10
    • 小田原おでん
    • /7KWLr1tBn
    • 18/01/06 21:06:11

    どこからなのか分かりません…
    なんなら光ってくれたらいいのにな

    • 1
    • 9
    • 小田原おでん
    • /7KWLr1tBn
    • 18/01/06 21:03:06

    悩んでる方いらっしゃるのですね…。

    7~8年前に、真面目な上司が別の人に「新手の嫌がらせだな(笑)」って言っててもう・・・

    別の職場ですが、去年も数回ありました。
    私含めて3人がフロアにいて、うちひとりの女性が「くっさーい」って言いながら退室していきました。

    自分のせいだろうけど、違うとも思いたかったけど、別の日に社長が「これ新しいやつなんだよね~」とか言いながら、さりげなく消臭スプレー撒いていきました。
    死にたい。 

    • 0
    • 8
    • 北海道おでん
    • vjYGCQidw6
    • 18/01/06 20:47:59

    わきが?

    • 0
    • 7
    • リアクション芸の道具
    • 7W+Zr09eCL
    • 18/01/06 20:43:58

    私も臭いと思う。自分でわかったときもあったけど、今はわからない。
    直接言われたわけじゃないけど、言ってるように聞こえたときもあった。
    美容外科で相談したけど先生は気にするほどではないって、でも、クーラーガンガンで汗かいてなかったからかもしれない。旦那も気使ってにおわないっていうし、誰かもうハッキリ言ってよ。

    • 2
    • 6
    • 味噌だれください
    • pnbHYeoiaY
    • 18/01/06 20:40:02

    言われた事は無いけど、自分は臭いって思う。

    • 5
    • 5
    • 豚なんこつ
    • 6DjTweNzgP
    • 18/01/06 20:35:59

    頭なのか体なのか脇からなのか何なのか

    • 1
    • 4
    • だし巻き玉子
    • xSfRIFGOHB
    • 18/01/06 20:35:58

    私は臭くないらしいけど何故か臭いって思ってしまう
    誰かが咳払いするだけで「臭いのかな」って思ってしまったり
    体臭用ボディソープ、デオナチュレ手放せない
    デオナチュレ塗り忘れた日には冷や汗がすごく出る

    • 6
    • 3
    • 大根
    • 0zJ+CmDmNZ
    • 18/01/06 20:35:58

    どこがどう臭いの?

    • 0
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 3Xx82qKWhW
    • 18/01/06 20:34:36

    髪の毛自然乾燥してない?

    • 0
    • 1
    • 魚つみれ
    • wMu7VbP+oN
    • 18/01/06 20:32:16

    何処から臭ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ